記事詳細

パチンコ

 昨日の補足

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
 昨日というより昨日のライダーは実は一昨日から続いてる話なんです、
変だな?パチ屋24時間居たのか?(=・ω・)/

(・∀・)ノいいえ違います実は一昨日に二軒目で仮面ライダーを打ってるんですよ、その時Blogには書いてませんが、0.5Kで2確引いてすぐに2通に落ちたんですよ、その時はっきり解ったんです引き負けた台がどの台かを。一旦休ませるべきでした、ライダーって消化スピードが早いでしょ? 

終わるのを待てば引けたかな?とも思いました

なので昨日は2確を引いた時左隣がサイクロンモードで八連目だったのでしばらく打たずに待っていたら、八連目で無事終わり打ち出してあの結果です、その間も二台隣とか数台があたりを引くには引きましたが私は休み休み打っていたので皆さんはサイクロンモードを連続回しですぐ終わっていました、これって偶然ですか?面白い位に周りを冷静に見れましたよ


あ、あの台掛かった!打つの止めよう
ハイモシモシ~フリで

たぶんこの兄ちゃん早く打てよて思ってたでしょうね…打たないよフフフ 
今日は全部頂きますからね器ごと出玉全部がっつりと

たらママさん並みに 

ジョークです 

て、訳で当たってる時も自台の演出よりも人の当りを気にしていましたとさ

で閉店迄ぶっちぎりましたサイクロン残したまま

めでたしめでたし

あ!写メのWIN×32は私が
32匹ぢゃ無いですよ
連チャンです!
お間違い無いように


誰が間違えるかい 

で、ですよねぇ

また一人芝居始まるので
ここらで一旦…………終劇

ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

 昨日の補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。