記事詳細

パチ&スロ

 月初め実戦は

14 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
 みなさんこんばんわ! スーパーかに歩きMANの実戦コーナーの時間です
結果から-24Kの負けでした、四軒回って
1軒目…ガロ、仕事人祭りバージョン初打ち-3.5K 2軒目…ガロ、ライダー、なでしこ-8.5K
3軒目…相川七瀬-1K
4軒目…ガロ、009、ブルーハーツ、-11K
でしたm(__)m

ちょっと勝てる自信無くなってきました(´ω`)
本当にどの店も回りが悪くて物凄く辛い勝負でした。最後のお店でブルーハーツのイベントだったので勝負に出ましたがダメでした。

月初めだったので勝ちたかったのですが、ちょっとひどい負け方をしました


次は良い結果を出すように頑張りたいと思います!


ではこちらの掲示板の方には明日素晴らしい最上級のSuperLucky&VeryHappyが訪れますように
おやすみなさいまた明日

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

 月初め実戦はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。