記事詳細

パチ&スロ

(メ▼▼)y-~~~今から行くぜのBlog

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
 さ、今日も実戦です。 
何打つかな


昨日パチ屋に入って、ガロに一切触らなかったのって何ヵ月ぶりだろうか? 


たぶん………………………………………10ヵ月ぶりか

な? 
たぶん。それ位になるなぁ

なんか、不思議な感覚ですよ、今日もあれだけ夢中だったガロに座りたいと思わないなんで? 


たぶんブルーハーツが 



車で流れてるから

チャンチャン


て、、、オチでした



ダメ出しされてもこの後…………


ぶっちゃげ


笑うところはもう無いです正味な話し


て、誰も笑って無いちゅうねん

てか、誰も見てないちゅうねん

てか、しつこいちゅうねん独り言が

て、訳で打ってきます
頑張ッ!オレ


後程報告します


つづく、、、。ほな




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(メ▼▼)y-~~~今から行くぜのBlogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。