記事詳細

パチンコ

(メ▼▼)y-~~~ランチタイム前だった…Blog

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとおもしろい話カキコしますね
みなさんガロは打ちますよね?で、誰しもマカチャン入って抜けた後のバラゴモードって、がっかりするでしょ?あれ唯一、金の1と5があるんですよ、あまり語られてませんが実はあのバラゴモードって私の中では灼熱なんですよ厳密に言うと灼熱状態がたまにあるんです、…………なぜ?知りません本当に
引き戻し易いバラゴは必ず有ります、以下にです1、やたら金図柄でリーチがかかる。 
2、実写バラゴがよく出る、ただし発展しなくとも魔導以外が出てリーチ!
3、もう一回が発展しなくとも出る! 
4、コレがポイントとっておきの秘密それは……………cut………………………18………省略(メ▼▼)y-~~~ジョークね 保留満タンにしてバラゴモード打つでしょ?で普通ならバタバタと時短が効いて早めに変動終わるんですがごく稀に、リーチになるようなタイミングでならないしかも、次の変動までに少し間がある!←こんな動きしたら要チェックして見て下さい!かなりの確率で100回転までには引き戻してくれます、マジです。 
逆も真なりで、コレでアクション悪かったら?そう要注意です
あくまで、私なりのオカルトなんで参考程度に覚えておくと役に立つかも!
ですよ   ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(メ▼▼)y-~~~ランチタイム前だった…Blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。