記事詳細

パチンコ

(メ▼▼)y-~~~謎の人々

24 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
私のホール観察力は半端ないです、自慢ですけど
人から店員から客も全てだから不思議なものや事をちょいちょい見掛けます最近見た不思議な人
ガロが好きでよく打ちますでいつも来ては負ける場面しか見てないナイスミドルがいます、その方押しボタンは押さないんですまぁ別に良いですが、唯一ボタンに手を置く瞬間がありました、それは……バラゴモード突入一回転目とリーチになったルーレット一回転にボタンに手を置くのですその光景が不思議で不思議で。そのタイミングでは押す作業は入らないのですそれで過去に何か良い事があったのですかね? 
で、もう一回と出た時は押さないんですよ何?この人の行為は?ねぇ?かなり負けてるみたいですが。毎日来てます、常連にはマカイおじさんと呼ばれています。意味不明 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

(メ▼▼)y-~~~謎の人々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。