記事詳細

パチンコ

初打ち0092(小室)

35 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわオスプレイも尖閣も興味ない方にも、さすがにこのblogは見逃さないぞ!


そんな方の為に
お待たせ


『増玉日記2012』

今日は、いくら儲けたいくら損した、の話ではなくて、



勝ちました てか、遊びました ロードスター 009 プロポーズ大作戦 で、少しだけね 009の歌って小室の歌って知ってました? あれってそうですよね? てっきり  『赤いマフラーなび~か~せて~進めサイボ~グ』 って聞けるかと思ったんですが、違うのですね~ この歌知ってる人が圧倒的に少ないのですね 話変わりますが ゼブラーマンでTHE HIGH-LOWSの日曜日よりの使者って流れます? 打った事無いから知らないんですが マイホにね、三共の宇宙戦艦ヤマト入ってるんですが、悪い言い方ではなく、絵も歌も何かオリジナルじゃなくて、違うのに変わってるんですが、何でですか? 質問多いですね? 昨日から 何が言いたいかって言うと、最近新台の入れ替えのスピードが尋常ない速さと思いませんか? 今のエヴァ7ですか、あの台って完成度かなり完璧だと思いますよ、まだバリバリ絶賛稼動中でありますが他にもかなり出来が良い台って沢山あると思うんですね、しかし惜しまれながら消えていく台って凄く多いように思います。 一度も打たずに消えていく台が余りに多すぎますね 上からもの言ってる訳では無いのですがもっと落ち着いて営業したらダメなんですかね?どうなんでしょうか? 世の中色々と世知辛いんですからせめて趣味娯楽の世界はゆっくりいけばいいと思うのは、私だけでは無いと思いますよ おやすみなさい 【笑神】 今日上へまいりま~すを打ってる人がめっさスギちゃんに似てました おやすみなさい 女性ですが何か おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ち0092(小室)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。