記事詳細

パチンコ

カッコいい~

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ最近少し暖かくなって過ごしやすくなりましたね
でもまだまだ寒い地域もあるので油断禁物

体調管理はしっかりと願います


お疲れさまでした

おやすみなさい













あ、パチョンコ内容書いてなかったほんまにすんまそん


今日はね~今話題沸騰のプロポーズ大作戦(1パチ)



これ絶対面白いですよ

これが大事、この役物が動いてなんぼ気持ちいいんですよ【ピピピピピ~ん】 てね、落ちたらなかなか良い塩梅です で増玉はわずか一万発なんでね仕方ないから帰ろうかと で、見つけた甘北斗の拳で6連チャン

こんなショット撮れました めっちゃ楽しかったですよ、私今は4パチは全くしてませんが、結構楽しいですよ1パチでも パチョンコ復帰してからは見事に無敗ですよ 今年無敗記録作ってみようかなって考えてます おしまい 参考資料 【ST機の打ち方】 ST機って確変継続率100%でしょ? これってね、本当に100%?って思う時無いですか? 私仮面ライダー大好きだったから以前は1パチのライダーよく打ってたんですがその時に良く、すぐST終わらせるのが嫌で途中トイレ行ったりジュース買いに行ったり連続回しはとにかくしなかったんですね、でその時に数限りなく経験してる事が 保留消化している最後の保留で当たる。 帰ってきて打ち出した1玉目で当たる。 これがね、めっちゃ多いんですよ、但しこれ京楽に限る話なんですけどね。 これ昔っから感じていたんですが、これって、私1人で流れカットって読んでるんですが、これが実に多いんですよ それ何?って聞かれても解りませんが悪いタイミング外しみたいな感じでね。 うまく言えませんが引き合いと出玉調整と言いますか何と言うか。。。 また後日まとめてみます。 【終わり】 【笑神2012】 この前のヒョウ柄おばさん、今日もプロポーズ大作戦打ってました。 娘が横席にいました。 似すぎプッ うり二つプッ おしまい 間違い探し【答え】 しわの数だけやん プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

カッコいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。