記事詳細

パチンコ

めで鯛

8 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわしんちゃんもこんばんは
牙太郎は何処へ


はい今日は『なんとまぁ』な機種のお話によろしくお付き合いの程を【ペコリ】

皆さん西陣てメーカーの築地魚河岸三代目って機種知ってますか?
西陣と言えばCASSHERNや花満開や、後何やったっけ?何しか押しボタンがかなりでかい、しかも横で勢い良く叩かれたらかなり【イラッ】とする台枠ですよ、ね?知ってますよね?




でね、これが

でね、元やり手銀行マンが仕事に嫌気さして築地魚河岸三代目になって破天荒な活躍で頑張ってやっていくんですがね。 これがまた何とも地味な台ですね、鯛ギミックが結構重要でね、で何て事ない二確、二通、7Rと15Rの振り分けで殆ど15Rが出ない台でもう打ちながら負け覚悟しながら打ってしまう 甘デジなんですよ で、これ打ちながら良く考えてるんですが、何て事ないリーチで当たるし逆にストーリー系リーチ(笑)でも外すこれのバランスがめっちゃちぐはぐなんですよ、でどう逆立ちしてもこれよりチープな台ってめったに無いんですけど何しかこれ人気あるんですよ、マイホではプッ 私その秘密はたぶん台では無くて この店のラインナップではないかと、、 何しか古いんですよこの店の台は 新台入れ替え! 【ドロンジョ二台】 【逃亡者おりん1台】 【ろくでなしブルース1台】 他、、 プッ 旧マイホの1パチコーナーが、このホールとほぼ同じ台数 まぁこれ収益もあがらんやろうね でも古い台大事に使ってるから色々まぁ複雑ですわ 何書きたかったか忘れたからおわり おやすみなさい 【笑神2012】 この店にねコーヒーギャルいるんですね、一応ね。 しかしですね、売れないんですよ、本当に売れないんですよてか買わないんですよお客様が。 しかしめっちゃ頑張ってセールスしてるんですね しかし売れないんですよコーヒー でね、私アドバイスしたんですよ、『値段下げて玉で買えるようにして昆布茶でも入れないと』って。 そしたらギャル曰く 『何しても無理ですここだって×△□~』 『プッ、えっぐぅ~まじか?』 『はい!』 記号の所はあなたが考えてね おわりほな 『えっぐぅ~』
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

めで鯛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。