記事詳細

パチンコ

小倉ゆうこ

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ、今日は夢で愛車盗難で時計盗難、めっちゃ悪い目覚めで朝から一番乗りの得意先で足の上に重い荷物落として9時までに今年一番不愉快な朝を過ごした私のblogにお付き合いの程を【ペコリ】



最近打ち始めたプロポーズ大作戦です!リーチは解らないんですがトータルテンボスが出てくる【ハンパねぇモード】てモードで当たり
ここからサクサクと当たりで

これが貯玉300玉位で当たり!

23連チャン

出玉

これライトミドルなんで4Rに偏ったらキツいし増えないしかもサーフラッシュ中にMr.おくれのアタッカ~に玉寄らないもんだから出玉減る減る まぁこんなもんですから、この店 でもなかなか面白い台です、半年打ってなかったので私最近の台って何にも知らないからこれすらって言うか、この台って古いんですかね? 戦国無双のライトミドルもあるんですがあれも古いんですかね? 本当に解らないんですがまぁそんな事は当たりに関係ないからまぁ良いんですがね。 で、こんな事話したくてblog書いてるんじゃないんですがね。 何書きたかったか忘れてしまったから終わり 【ますだま日記2012】またね 【笑神】 今日横のおやっさんめっさいかついおやっさんでしたが、自分の台と同時に当たり引いてるんだけど15Rになる回数は自分の台が多くてPフラッシュ鳴りまくりでね、横のおやっさんイライラしてるの解ってるけど俺の方がSTこなすの上手いから(ライダーで鍛えました) 止めたり判定打ち込みしたりで結局あれだけ回数伸ばしたけど こっち8連チャンで出玉6000発越えてるのにおやっさんは10連チャンで 3400発プッ ハンドル叩いても光れへんしプッ 横の奥さんも当たり引いたけど2連チャンで終わったしプッ 【まとめ】 いかつさと連チャンは関係ないっす、ハンドルなんぼ叩いても光らへんからね~プッ おしまいおやすみなさい~→→→ ←Pフラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

小倉ゆうこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。