記事詳細

パチンコ

近況報告

26 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわお元気にされてますか?
いきなり寒くなって風邪を引かれてる方も多いようで、くれぐれも、こまめなうがい手洗いは欠かさないようにしてください、これたけでかなり風邪に対して予防策になりますよ
前置きはこれ位にして、で、最近仕事が忙しく毎日がハードで日々の仕事終わった頃にはパチンコする体力も気力も萎えてしまって打ちに行けておらず、さっぱりパチンコ(スロットも含む新台)は解りませんが、結構人気機種出ているのですかね?よく通勤途中のパチンコ店のLED看板等に新台情報載せて宣伝してますが?

所で最近テレビの視聴率が著しく下がっていて若者のテレビ離れが凄いらしいです、今の若者(大学生以下)たちはインターネットで情報を吸収するそうです、 パチンコに関してもそうですね、確かにテレビでは余りパチンコ情報流れてないですね、深夜に30分程芸人が出てきてパチンコ勝負!等とチープに当たらない画面で台を見せたりして。

もう少し善い感じに演出が出てサクサク当たれば見ているみんなも楽しいのにね、等と感じたり。

まぁあれですわ、そんなヤラセ的には普通のホールでサクサク番組が盛り上がる程には大連チャンは盛り沢山には出ないよ~て、話ですかね?

結構出演されてる方も自腹なんできついのではないのですかね?(笑)

でも、不思議なのは何も解らないアイドル玉子みたいな可愛い子ちゃんがボーダープロよりバチバチ当たり引いてしまう所が一発抽選の儚さかね?

まるでbeginner'sruckと言う他は無いのか?

私はホールに行きたいのですが今は行けてないから「お前が言うな!」


(`_´)ゞ確かに!


(´_ゝ`)行けないから仕方ないじゃん

取り留めなく書いたけど、、、


あまりにblogお願いします(゜Д゜)

て要望があるので書いてみました(-。-)y-゜゜゜

て゛は終わり


おやすみなさいまた次回ほな~













【笑神】
実はこの前パチ屋に行ったのさ、理由は店内どんなんかなぁ~と思ってね、、、かなり台が入れ替わった見たいで、


くるくる回ったら顔見知りがびっくりしてさ、
まぁ3ヶ月近く行ってないからみんなオレが病気で入院してるとか、色々考えてたみたいで、

で、中で一人もの凄く親しくしていた兄ちゃんが涙ぐんで俺見てるから
おいおい~そんな大層な話かよ~~~~オレも何かググッと来たけど、近くまで 行って話したらめっちゃ、、、


鼻声

て、風邪かよ
風邪で微熱で止ん事無く涙目(笑)まぁこんなもんですねヨカヨカ


みんな元気そうで何より


後から考えたらまぁ何て事無い話ですがみんな風邪には気を付けてね、人混み注意!
生ゴミは二重にお茶碗は食べたら水に漬ける
アイスは十勝あずき味かアイス饅頭で


よろしくで~~~す


取り留めなく終わり

久々に書いたけど
激寒blog終わり
また会う日まで~ほなね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。