記事詳細

パチンコ

勝負

19 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ



演出の解説なら誰にも負けないぞ!しかし引きだけはみんなに負けてもパチネタさえあればALL OF 
激寒は永遠のライフワーク


若おやじの館
館長のきりぞ~です!



な、訳ねぇ
私です




きた!  ざわざわざわざわ 今日は朝起きたら体調が良くない お腹の痛みで今日は実戦無理と思う、、、(午前中の思考) ならばジャグラ~のレバ~ じゃなくて セイロ丸飲んで夕方までのらりくらり(ρ_-)ノ  (メ´▽`)/ お~起きたら絶好調 フフフ行くか それ→→→→→→ 本日のおしながき  カイジ  甘アグネス 沖縄2 でした。 ヒット率六割強 本日投資貯玉3600発 溜り過ぎた貯玉換金40K  タバコ10個  缶コーヒー四本  でした 実は今日はマイホのライバルと出玉競争してました。彼はボーダー論者 私はオカルタ~  私は彼にオカルタ~とは言ってません、が、彼に話し合わせて話します 結果  私35000発  彼29000発  勝利 おやすみなさいまた明日 あ、この前のBlogの解答は二番です  パチ行ってなかったのでBlog書けなくてすいません m(間隔)m おしまい 【笑神】 今日、件のナイスミドルガロRED ZZを打ちながら、  (ミ)これ連チャンせんのか?  (ゥ)するよ、する時は  (ミ)わし打っても打っても単発やんけどないなっとんねんこれ?  (ゥ)この台な、一気に5000発取ったら一息つくでこれに乗せるか乗せんかで勝負決まるわ、今日あかんのちゃうか?  (ミ)これカオルの復活無いんか?  (ゥ)カオルはないよ別の子になるんやわ、  これはちがうから (ミ)カオルの復活無い台はあかんのぅ!そろそろカオル出てこいや!  (ゥ)… (ゥ)…それ  (ゥ)…りんかか何か言う子出てるやん (ミ)こいつばっかりやから連チャンせんのやろ? カオル出なあかんて!  (ゥ)…もうええか?な?  席戻るわ 【まとめ】 会話ってむつかしいかな?言葉のキャッチボールってのはパチ屋の中ではいらんのかなぁ?  て、この人だけには昔から思っています  おしまい m(カオル)m←長ッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。