記事詳細

パチンコ

結果です

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


カイジには愛想尽きそうなウィン,Xですm(__ゥ)m


結局あの後カイジやめて
ガロREDで三連


ライターでたっぷりハマりにハマってます



MAXで14000発の獲得玉は全部LOSTしました



おやすみなさい親父ギャグ







ガチョ~~~ン





トリプルライダーイィィ

25連チャンイィィ

四万発達成イィィ 本日投資朝イチの貯玉200発 回収40000発  換金20K  タバコ5個  缶コーヒー六本(友達配り用) コカ・コーラ0一本 義援金1Kでした  今日はカイジが、て言うか何かよく分からん出方で立ち回りに苦労しましたが結果としては大満足な立ち回りでした、昨日は勝ったけど、点数付けたら0点ですが、今日は100点満点の終日バトルでした。  このライダー貰った!  と、思ったのは初当たりに P-FLASHが鳴って右打ち開始したのですが、中々入らずに、へそ入賞した三個目の球でまたまたP-FLASH、これで10連チャンは確信しましたが、ここまで伸びてくれたのは嬉しい誤算でした 1パチでも出たら楽しいし結構勝てますよリスクも少ないし 今日はたっぷり疲れたから終わり  またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。