記事詳細

パチンコ

カイジ朝イチ勝負

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございますウィン,Xですm(__ゥ)m


最近ぐぐっと暑さここに極まれりお盆休みいかがお過ごしですか!




今日は朝から1パチカイジで勝負です  三台しかないカイジで選んだ一台で  71回転で地下強制へ(小当たり) 26回転で妄想モード(潜伏) またまた地下強制へしかし 【天】 18回転でチンチロ勝負(潜伏) 負けてしまいましたが 遠藤・カイジの連行モード経由して最後の審判モード【天】 ラスト1回転で金プレートから兵藤VSカイジのティッシュ勝負!  無事にカイジが神に祝福されて只今7連チャンで出玉が8000発越えて今日は多分負けない予感 しかし 1パチごときで負けたらあかんわね でもめちゃくちゃ楽しいんですけどカイジ ST時のドキドキ感がたまらない 写メもたくさん撮れたから後からまた載せます まだまだ続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

カイジ朝イチ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。