記事詳細

パチンコ

What your name please

23 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
最近寿命五年縮まった
私ですがパチをヤメようとは全く思わないウィン、Xですm(__ゥ)m


ガロREDZZで、  投資貯玉800球 回収全部貯玉 タバコ二個 でした。  何でガロREDZZばっかり打つのかな?と言うと、この台の演出が自分のツボになかなか良い感じでハマるんですよ  好きな演出を以下に書いてみようと思います。  好・魔戒ラッシュ時にガロを復活させる時に押すボタンがぶるぶる震える  好・魔戒ラッシュ時のビクトリー停止  好・保留くるくるからの当たり  好・単発潜伏からの牙狼モード  (これは深い理由があるのでここでは端折ります m(__ゥ)m)  好・右上の訳の分からん棒△が好き  他多数(好き) 逆にいらない演出 嫌・次回魔戒ラッシュ確定してからの左下のフラッシュがくるくる 嫌・魔戒ラッシュ中の(バラゴ見たいなⅩ)チャンス・ピンチ・キバ・VICTORY等を選択するリーチがあるのですが、升目が全部ピンチを選択する演出 嫌・疑似3が結構な頻度で発展しない  嫌・鈴村零のキャラクターが生理的に嫌い(笑)(ゼロは好きです) 嫌・何しかどんな場面でもキバが怖い出るだけで嫌 て、感じです  おしまいおやすみ  【お名前頂戴してよろしかったでしょうか?】 今日打っている時に  ○●○○  1234  私のグループ(私は2)  4に座った一人の初老の方が私の台より少し遅れて座って16連チャンして持ち玉が7600発程になった。  見るとは無しに何げに見た最初座った時にこの方の玉は1000発程で着席したはず。  これが当然7800発にます玉に で、自台打ちながら(次1に座るんちゃうやろな?) 座って単発(;-_-+  次3に座るんちゃうやろな?  座って4連チャン(;-_-+  持ち玉8600発 私の心の声 (ゥ)あんた知ってるやろ?  (ゥ)何を知ってる? てか、分かって打ってるやろ?  (ゥ)次に、あそこに座ったらあなた確定やで、 ここでのオレの敵(強敵・ライバル)に きっちり行きました 対角線のあの台に ☆ m(__ゥ)mすいません恐れ入りますお名前頂戴してよろしかったでしょうか?  あ!申し遅れました、私 【ウィン,X】と申します以後お見知り置きをm(__ゥ)m  (初老)□←名刺  (ゥ)恐れ入りまして、ありがとうございます m(__ゥ)m Σ( ̄□ ̄;)なぁまじですか?その名刺書かれていた名前、まさかの Σ( ̄□ ̄;)ハゥハゥ~  【ウィン,XXXXX】 顔を上げたら、その初老の方はすでにいませんでした (ハリケ~ン汗)  夏の、 あなたの知らない世界 (●o●)一旦CMで~~~~~~す(いいトゥモロ~) おしまい  【】 ☆以降の話はフィクションです☆以前は実話 ほな あれ、未来のオレ?マジで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

What your name pleaseへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。