記事詳細

パチンコ

連勝早くもピンチ

15 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~




初打ちなんですよね、実はこの台 今日は七の日でさぞやホールも盛り上がると思いきや極めて寒い しかし新台は出るかな?  で、4パチ・分岐近し台発見・ガオガイガ~で  投資1.5Kで  復活当り\(^O^)/ 8R一回の時短 潜伏かもしれないから取り敢えず持ち玉だけ打ち込んでヤメ、  たぶん永遠にあの台ハンドルは握りませんですm()m余談。 自分台が時短終わりに柿は食べてないけど隣の客が当りを引いて(この兄ちゃん投資たぶん20Kはしていた)しかも玉でタバコを取りに行き、コーヒー(キリン微糖)までセッティングして打ったらまさかのバトル敗北で時短  これはたぶん九時過ぎまでGTが来ないだろうと思い、さらにこの負けを挽回すべく徘徊  X-FILEもチェックして、 あゆもチェックして。  で、タイガーマスク(虎)お座りTwoプッシュでゴールデンマスク倒してあれだけの出玉。  貯玉だけ使い、現金投資が無くゴチになるこのパチの打ち方が一番儲かる気がする  私には おやすみなさいまた明日 【1パチ神】 マイホに神がいた  全く解らなかったけどよく見る顔の兄ちゃんだったが今日初めて喋った  他愛無い会話からマイホの話など。  詳しく立ち回りなどは聞かない、そこはそれお互いに牽制しあう。 しかし彼の 1パチ貯玉がなんと50万発Over 凄い奴だ3月位からます玉を始めたらしい、久々にあっぱれな野郎だった。 上には上がいるもんだ  自分も頑張ります。  気を引き締めて おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連勝早くもピンチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。