記事詳細

パチンコ

ミニ僧楽しむ

14 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさん満足なパチライフ送れてますかぁ~?


私はハッピ~です


今晩の飲み物はホッピ~です




本日の【おしながき】 忍者  甘地中海  花鳥風月であの出玉  忍者  甘沖縄2  忍者  で終わりでした 本日収支  投資貯玉3000発  回収タバコ3個残り貯玉  義援金0.5K 不信任案の寒より  遊んでても少ないけど義援金出してる自分の方が絶対マシだと思う 前回のBlogの話は時間ある時に書きますm(眠)m おやすみなさいまた明日 【笑神】お久しぃ~ 今日花鳥風月打ってる隣の台も同じく確変に入った  程なくして ∋(`へ´)∈バリバリバリバリバリバリ て、なった時反対側のおばあさんΣ( ̄□ ̄;)ビクッ~ て、 しかも三回も て、私もでしたプッ 【まとめ】 ゑヴァの突発当りは今だに隣台でもビックリします 終わりほな 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ミニ僧楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。