記事詳細

パチンコ

STOP

10 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


今日も仕事終わりにマイホへいそいそ

さぁて何打つかなぁ(メ-_-)まずは立ち見で、吟味吟味



客少なッ
スロットが数機種イベント

でもやった事無い機種ばっかだし


何気にパチを吟味


忍者外伝→パス
赤ガロ→パス
カイジ2→パス


慶次イベント

まぁちゃんなみ出したろかい、で、私が大将です
と、威張りたいけど


パス

もう今日は打たずに帰ろうこんな日はきっと負ける

タバコを貰いにカウンターへ

タバコちょうだい二個

無いんです、全部全銘柄今日から品切れです
入荷は未定です


ええ~Σ( ̄□ ̄;)



と、このくらいオ~バ~に腰抜かして帰宅 とうとうこの日がやってきた、、、  と、言う訳で昨年10月末値上がり時からタバコを買わずにパチ屋の景品に頼ってきましたが…  記録STOPしました  明後日からタバコ買います  まぁ贅沢な話してるのは重々承知してますm(__)m 頑張ります  おやすみなさいまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

STOPへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。