記事詳細

パチンコ

思い込みと横着

44 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

実は今日もパチ行きました昨日マイホに行けなかったので今日は打つべし


と、喜び勇んで行ったら休みで自分の頭を打つべし

致し方なく昨日の店に

何座ろうかな? 
まぁ昨日あんなに出たし違う台も味わおう

さらにタコに先客



一騎当千←合ってるかな?ゴルゴ13 
釣りバカ日誌 
夕日のガンマン 


リーチすらない


徘徊していたら、ありゃ?たこらっしゅ


もう一台たこらっしゅ


結局この店に三台もたこらっしゅ


結局2台目にスチャ
で、結果から1.4K使って
16000発とれて10000発貯玉した訳さ

このホール良くねぇ? マイホは近隣で最高出玉
と、思いこんでた自分がバカでしたm(愚)m
横着したらあかんね
やっぱり二~三軒はホール作らんといけん 
頑張ってるホールで打つべし
調子のりすけなるからねあいつは常連やから、ここばっかり来よるってね

で、びっくりした事、
Σ( ̄□ ̄;)ええええ


近所の全国展開のチェーン店が半分1パチなった事

びっくらポン
今年もう一発厳しなるよ

もう、4パチはかなりデンジャラスな遊びになると 
思うよ


おやすみなさいまた明日




【笑神】



は、喜味こいし師匠のご冥福をお祈りして本日おやすみですm(__)m


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

思い込みと横着へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。