記事詳細

パチ&スロ

今年初Blog

22 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんあけましておめでとうございますm(卵)m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


初打ち行ってきました

スロエヴァで投資2Kで



回収18.5K差し引き+16.5Kでした。 元旦から回収かなぁ? 等と考えつつ、お屠蘇も抜けぬまま…  【解説】 お屠蘇(おとそ)ってこんな字やったんかぁ(笑) よう書かんけど 続き、… 1パチは満席  4パチは人気台(ガロ赤、北斗、猪木、タイガーマスクジュラシックパーク、獸王)以外は六割の客付き。 しばらく徘徊して決めてないまま眠くなり(ρ_-)ノ ちょっとソファーに座っていつしか居眠り(__)  ( ̄□ ̄;)!!   ←ヨダレ       ネグセ→〆 一時間寝てました(°O°)w 起きてもっかい徘徊 エヴァに一台見つけて打ったらガイーン で、持ちコインで台移動して何とかあそこまで増えてスロ終わり で、徘徊して1パチ蒼天の拳に分岐近い台発見  オスイチ玉玲を救出して  貯玉を179000発まで増やして、あ、今日は早終わりだ  帰ろ で、勝って帰りました 今日から新しい年  去年の正月は酔っ払ってどえらい負けたけど 今年はえらいもんで打ってええか悪いか酔うててもはっきり解るのが凄いなぁと、自分で感心した 今年はどんな目標で、どんな台を打つか、決めてないけど、絶対に決まってる事が一つある、  負けたらアカン負けるんやったら打つな。  て、事で行こうと思う では、初Blogおしまい【笑神】正月休み 今年もみんな岩盤べ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今年初Blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。