記事詳細

パチンコ

カメソライダー

42 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ



投資6K、回収32K  差し引き+26Kでした。  ライダーのおもしろそうな台でした 初見の当りは  自スレの通りm(CM)m おやすみなさいまた明日 【笑神】 今日打ってる時隣の客 喋りかけて来るけどまったく聞こえない  オカルト情報みたいな話。  どうやら、当り方を説明してるみたいやけど  携帯ストラップが  バカボンのパパ ライダー打ちながら 頭のなかの(BGM) 41歳の春だから バカボンのパパが41歳てみんな知ってた?  おやすみなさいしかし、 41歳DEすか、、、  今日は終わりDEす
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

カメソライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。