記事詳細

パチンコ

新規オープン

3 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
3回分の実戦を後で書くとして今日の結果


今日は家の近くに新規に新しい店が3時からオープン


まぁ並ばなきゃ打てないとは思ってたけど案の定ちょい遅れて3時半に到着も全台うまってる

仕方ないので会員カード作ることにここもちょい並んでる

作って牙狼の島で待つも空かない、エヴァも空かない規模的にはそんな大きい店じゃありません、それでも両方80台かな


うちの地域にこんな人いたっけて位混んでます


パチンコの力はすごいなと


40分位待っても空かないのでいつものホールに行くことに



ここはまた今度こよう


甘だけどエウレカ4パチに4台あったしフルも1台1パチにあたからそのうちうちにくるだろう

マイホにエウレカのフル5台入ってるけど最近稼動が悪いんで新台入れ替えのたびなくなるんじゃないかと、いつも冷や冷やしてます


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

新規オープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。