記事詳細

パチンコ

力の入れ具合

8 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
またぐほどのことじゃないんですけど

要するにタイトルどうりの力の入れ具合何ですよね
ホールが1番力を入れる海シリーズそれについで力をいれる機種が大事なんですよ

エヴァが多いと思うですけど探せば牙狼だったり慶次のホールもあります


基準は釘の状態、台の数、イベントの数、そのイベントの力の入れ具合、客付きなど判断基準はいろいろです 
ホールに何度もいってればわかります

これが以外に大事なんですよ

例えばエヴァに力を入れてるホールがあるとしますよね、そういうホールてイベント以外の時でもエヴァの回る台て結構落ちてます。

逆に他の牙狼などはガチガチのことが多いです。 

イベントやっても牙狼はエヴァとは対象的にガセが多いと思います。


次に牙狼に力を入れてるホールここは等価なんですけど換金率がそれ以下の所より回る台がゴロゴロあります。イベントも熱いです。

このホールのエヴァはどうでしょう?

しに台ばっかです
釘はガチガチですし技術介入で回転数増やしてもきついものがあります

技術介入もしないでただうってる客なんてこのホールでエヴァうってるだけでドブに金捨ててるようなものです

だから俺はこのホールでエヴァはほとんどうちません。

たまにうちたい時にいい台捜して少し打つ位です、ここで長時間打つ位ならホール移動します


次まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

力の入れ具合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。