記事詳細

パチンコ

力の入れ具合

8 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
どこのホールもそれぞれの台の力のいれ具合て違いますよね

大抵のホールは1番力を入れるのは海シリーズです

これはいつでもある程度の固定客がつくので絶対に力を入れてると思います。

海の島の台の釘が全台ガチガチもしくは客がついてないホールはまぁ信用出来ないです( ̄▽ ̄;)

客もそれに気付いてるから客付きが悪い訳で

だから島に回りそうな台が何台もあれば信用出来るホールかなと思います

俺が思うに海シリーズを毎回やってれば荒波のMAXタイプを毎回やるより月通して一年通して勝てる率が大幅に高いと思います 


ホールの台の占める率が海シリーズは1番なので台を選ぶ幅が広がるので釘がいい台に座れる確率もたかいですからね

当たる確率もミドルスペックなので投資が少なくてすむ後以外にも当たる時はMAXタイプ並の爆発力もあるので


だから安定して勝てると思うですよね(^O^)

でもその安定を捨ててでも自分の好きな台を打ちたいですよね

そんな俺タイプのあなたあげて下さい。

結構いると思うですよね

海は時間効率はいいですが演出が少なくて苦手なんですよね

でもそれでも勝ちたい
そんなあなたに特別な情報を(゜▽゜)

なんか詐欺の誇大広告みたいですね

たいしたことは書けないんで当たり前のことなんですが見てがっかりして怒らないで下さいよ(´Д`)


続く


まさかまたぐんかい
(゜o゜)\(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

力の入れ具合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。