記事詳細

パチスロ

やったo(≧∀≦)o

25 0

あつし〇〇さん

ブロガーランキング:-位
ちょー久々の万枚


朝寝過ぎて狙い台取れず(´3`)その台フリーズ引いて…兄さん9連終了(ヨッシャって思ってゴメンなさい) 朝1ビック引いて6連終了してる台に着席[カエル] 5000円で引いたBTが…23連(◎o◎) 300位で引いたBTで20連…終わりか思った終了直後に「お願いッ(>3<)」揃って継続して結果31連。また暫くして20連 結果6000Gで105まで行きました(前の人の6回含んで) 時々思います。オポロスタートで単発だったりすると、次が以外と伸びたり 31連中には「お願い(ノ><)ノ」でバシバシバシ適当に押したら揃って、「狙うのぢゃ[おじいさん]」でバシバシバシ押したら揃ってないけどフリーズビックになりました 1日1000Gでも、やり続ければ1ケ月でビック引ける確率…後は浮気しないでバシバシバジは他のART機より絶対勝ち易いハズです(・∀・) お尻ペシペシがまんガマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やったo(≧∀≦)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)