記事詳細

パチンコ

ちょい稼働!

39 30

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおは( ̄ー ̄)

いつもコメありがとう♪


昨日は仕事帰りにちょい稼働した\(^o^)/


慶次が500円で当たりましてね
( ̄ー ̄)


七テンやったしSTに直行


何も起きずスルー覚悟したけど119回転で当たったんよ(◎-◎;)

そっからはいい感じで当たって結局17連


24000発

75K勝ったでヽ(´ー`)

前回が60K負けやったからリベンジ出来た!



まあ妖怪ウォッチイサコや
北斗マニアのくろちゃんみたいに簡単に勝てんがな(´-ω-`)




明日から鬼武者が解禁か!?
ピノに打ってもらうか( ̄ー ̄)



かぴちゃんが期待してるのはこれや(・∀・)




このハーロックは荒いVSTか 通常当たりなら時短がないから( ̄▽ ̄;) まあその代わり259と199の初当たり確率が比較的軽めのスペックやけど ドンちゃんは009タイプっぽい STに入れば継続率90% 昨日の稼働の写メが一切ないから(T^T) 不本意ではありますが(;´д⊂) くろちゃん

(*`艸´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 21. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    500円で17連!?( ☆∀☆)
    
    
    理想や〜♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    24000玉おめ伝とう\(^o^)/パーン
    慶次を500円でΣ(゜д゜lll)
    神と書いて
    しんやな(≧∇≦)
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    チョビン☆
    
    スゴイ勝ってるし(`・ω・´)
  • 24. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    スゲー
    勝ちおめ~
    
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    腹立つわ~(y゜ロ゜)yw
    
    勝ちおめ(# ̄З ̄)チッw
    
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    勝ちおめにゃん♪
    
    やぱ
    しんちゃんのヒキわ
    神や( ̄ー ̄)♪
    お借りしまふw
    
    鬼武者打つ?打ってみたいわ(*´∀`)
    
    お互い頑張ろ(*^▽^*)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ピノ!
    まあ急がんくても鬼武者は逃げへんから大丈夫や( ̄ー ̄)笑
    
    くろちゃん!
    ええとこしかない♪
    何となくワンピース(笑)
    
    ゴルチャン!
    久しぶりに荒れてきた気がする(・∀・)
    
    みっぺちゃん!
    ありがとう( ̄ー ̄)
    ガロでガンバレヽ(´ー`)
    
    ロザ!
    チミもたまには行きよヾ(^▽^)
    
    チュカ!
    こら(゜д゜)
    喜ばんかい!!笑
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あすさん!
    あざす( ̄ー ̄)
    
    イサコ!
    簡単に食べるくせに(´-ω-`)笑
    
    パンダちゃん!
    波を運んであげる
    
    かぴちゃん!
    奴には食わしたらあかんのよ( ̄▽ ̄;)
    大食い野郎には(笑)
    
    アカフクちゃん!
    これで流れに乗ってアカフクも勝つんやぞ(・∀・)
    
    みっちちゃん!
    食べたい?( ̄ー ̄)
    
    よっち!
    まだ仲間にせんといて(゜ロ゜)笑
    
    ちなちゃん!
    ありがとう!
    いいケーキを任せとけヽ(´ー`)ノ
    
    ロコちゃん!
    ビリーとパチで触れあって(笑)
    
    ジャグさん!
    俺らしくなってきましたかね?笑
    稼働してますか?ヾ(^▽^)
    
    こまちゃん!
    そろそろこまちゃんも勝つで( ・∇・)
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マスター!
    横綱は怖い!!笑
    
    シャーシャー!
    妖怪になりかけのシャーシャーやん(・∀・)
    
    マユリン!
    荒波親父(・∀・)
    マユリンにもヒキオを渡すわ!
    ガロで爆発や♪
    
    ゆりちゃん!
    低投資で出たら最高やよね( ̄ー ̄)
    
    伝ちゃん!
    神はどっちや(゜д゜)
    大きい連勝は俺には無理や( ̄▽ ̄;)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピー!
    まあたまにはいいやろ( ・∇・)
    
    バースさん!
    ラブ嬢はやめたんですか?笑
    
    ひろ!
    なんで腹立つんや!
    喜べ( ・∇・)
    褒め称えろ( ・∇・)
    媚びろ( ・∇・)
    
    ちいこ!
    鬼武者打つで!
    北斗もな( ̄ー ̄)
    ちいこにはスロのヒキオを渡さなあかんな!

ちょい稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。