記事詳細

パチンコ

全回転

56

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(●-∀-●)

コメあざす( ̄ー ̄)

週末を楽しんでまっか?

俺は久しぶりにゆっくり(* ̄∇ ̄*)




パチンコ打ちなら全回転とか見たいですよね♪






感動の全回転は

CRG1ドリーム
オグリキャップの全回転


最後の締めがさ もう声は届かないけれどありがとう とか言うんやからそら感動やわ(・∀・) 見たい全回転は 北斗の黒王全回転 これはかっけえんよ♪ 画像がいいのなくて 古い北斗の黒王全回転 映像が…笑

流れが最高の全回転は エヴァの覚醒全回転

これは見てまう 名シーンからラウンドに入ってからも見せる一連の流れがたまらん( ̄ー ̄) かっけえ黒王全回転と エヴァのはYouTubeで見れるから知らん人は観てほしいぐらい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56