記事詳細

日記

人の本質は光!

227

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
このタイトルを見て

あっ!!!

「キングダムや」って分かった人は通やね( ̄ー ̄)笑






立場が違っても皆自分の中心にある光を輝かせて死んでいった






大将軍かっけぇわ その光を次の者が受け継ぎ さらに力強く光り輝かせる そうやって人はつながり よりよい方向へ前進する 人が闇に落ちるのは 己の光の有り様を見失うから 見付からず もがき 苦しみ 悲劇が生まれる その悲劇を増幅させ 人を闇へ落とす最大のものが戦争だ 「だから戦争をこの世から無くす」 武力でですか? 「武力でだ」


大王かっけぇ( ̄ー ̄) キングダムがパチになったら打ちまくるな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
227