記事詳細

パチンコ

しんどいジジイ!

65 18

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
疲れてるジジイです

(  -。-) =3

18日が試験曳き

19日と20日が本曳き

祭りが近くてイソイソ状態


昨日はちょっと稼働しましたけどね(笑)


貞子打った( ̄ー ̄)


10K投資で

青保留から大した予告も無く疑似もなく

何故か貞3つ揃い


どこで出たのか分からんけど




キレパンダランプ光ってる(゜д゜)


リーチラインにキレパンダとかあんのかな!? セリフの帯もキレパンダ

当たんのか!? 7テンパイやしね( ̄ー ̄)

外れんのかい(・。・) いやいや 復活やろ!? ユラユラ 変動開始(゜m゜;) あっ!保留減ってない 復活でした(笑) ST入って初めスルーに玉通らず ヘソ保留消化 2個目で8図柄当たり チャレンジボーナス(/--)/ 勘弁して下さい(笑) ラウンド中に演出成功して STに帰れたから良かったけどヒヤヒヤ 10R3回 16R1回 4連で5800個 11Kぐらい勝って帰りました(^o^) コメ出来てない皆さんすいませんね(・。・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    リーチラインにキレパンダあったょ(*≧∀≦*)
    1回見たから(*゜Q゜*)
    
    ちなみに当たり~(о´∀`о)だった
    
    祭かぁ(///ω///)♪
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんさん
    悪い流れ断つにはまず勝つ事が大事だから(^^)
    勝ちおめでした♪
    そろそろ爆勝ち来よるかな?( ̄∀ ̄)
    次もファイト!
    疲れて稼働しても余りよくないよ!
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    ギャハハ(*≧∀≦*)
    
    
    もっとやれ、やれ~ε=ε=(ノ≧∇≦)
    
    
    ギャハハ(*≧∀≦*)
    
    
    へ・そ・あ・た・りε=ε=(ノ≧∇≦)
    
    
    だんじりガンバ!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    しんさ~ん!♪
    
    見ない…思ったら…(。・。・)ノ
    
    しんど…かったですねぇ(*≧∀≦*)
    
    お疲れさまですぅ(/▽\)♪
    
    だんじり祭…♪
    
    あっ!
    勝ちおめですぅ(〃^ー^〃)るん♪
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    イソイソファイトー(*^^)v
    
    
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    キレパンダいるんやね(*゜Q゜*)
    カワイイ♪(ノ´∀`*)
    勝ちオメ☆⌒(o^▽^o)ノ゜♪☆⌒♪
    コメありがとう(*^^*)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    貞子チャン
    ドキドキの⑦テン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ゆらゆららん
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お祭りわっしょい
    イソクタっと
    大変だろうけど
    ガンバってね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん~
    しんどぃにぃチャン~
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. チュカさん チュカさん
    チッ( ̄ー ̄)
    
    
    ヘソで通常当たり引かな(笑)
    
    
    
    
    しん爺( ̄ー ̄)
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キレパンダ、うらやましいなぁ~
    
    当たりも珍しい演出にも、最近?縁薄いから
    (^_^;)
    
    御利益もっらい♪
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    お祭り男チョッパー勝ちおめ\(^o^)/

しんどいジジイ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。