記事詳細

パチスロ

負けじゃ敗けじゃ♪

37 31

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはようです(*^ω^*)


いつもコメありがとう♪
返事は後でします(* ̄∇ ̄*)



休み明けはしんどいな(´-ω-`)



昨日行って負けたしな(笑)



40K負けた( ̄ー ̄)


ルパンも打ってみたけど
まああんなに廻らんとは(¨;)

5K投資でヤメた

俺の名はルパン三世からのタイプライターとか外してきた
期待はしてなかったけど(笑)



まだ5Kやけど何かイマイチな感じ!?

保留レベルとかいらんでしょ(¨;)







スロエヴァも初打ちしてみた

投資2KでART駆け抜け
持ちコインでART当たるも駆け抜け


コイン無くなり追加3KでボーナスからのART




イマイチ仕組みが分からず

クラッシュが立て続けに5回かな


中途半端に乗せるんやね
12G、19G、32Gみたいに

1回だけ202G上乗せしたけど





225G消化



残り300G以上 しかし(・_・; 噂通りというか ボーナスが重い(笑) 1.5枚のARTでボーナス重かったら厳しいですよ 増えへんもん(¨;) 600Gぐらい消化してボーナス無しで終わり 950枚ぐらい(´-ω-`) その後も打ってみたけどARTもボーナスも引けんのでヤメ エヴァはトントン 翼打ったり エヴァ打ったり 慶次打ったり トータル40K負けヽ(´ー`) 僕は妖怪ではなく普通のオッサンです(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オッサンなのは
    間違いない(笑)
    
    ( ・∇・)
  • 23. にみーさん にみーさん
    間違いない(笑)
  • 24. 恋っちさん 恋っちさん
    小ちゃいオッさんやろ?
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    今の姿は仮の姿…
    
    そのうち変身するんでしょ
    
    デビルマンみたいに(´ψψ`)
    
    
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ふつうのオッチャンって
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    しんチャンゎ
    ステキなにぃチャンでする
    ちょことオトメンの笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次ゎガンバってネ!
    ステキに~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. アハトさん アハトさん
    グフフン
    負けオメ………じゃなくて乙
    最近打ちに行く回数激減してまつ…
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    ほんまは兄さんやけどな!笑
    取り返せるか分からんぞヽ(´ー`)
    
    にゃこちゃん!
    次は勝つ( ̄ー ̄)
    
    真弓さん!
    もう変身は出来なくなりました(笑)
    
    シャーシャー!
    ビールあざす( ̄ー ̄)
    スロ勝てねえ(´-ω-`)
    
    ちいこ!
    スロは難しいな(・_・;
    設定あってもヒキ次第(笑
    
    ゴルちゃん!
    負けもデカイわ(゜д゜)笑
    
    まおさん!
    ありがと(* ̄∇ ̄*)
    頑張る♪
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ジャグさん!
    \(^o^)/
    コメありがとう♪
    打ち散らかす時は勝てない時(笑)
    
    フラちゃん!
    ヒキをくれーヽ(´ー`)ノ
    
    チュカさん!
    どっちが妖怪かな(笑)
    
    ももぴち!
    何を笑ってんじゃ!笑
    次は勝ってやる♪
    
    バースさん!
    普通!めちゃくちゃ普通( ̄ー ̄)
    
    アカフクちゃん!
    僕って可愛い俺やないか(^o^)
    
    伝ちゃん!
    どんな妖怪や(゜ロ゜)
    
    なとちゃん!
    強いギャンブラーになりたいな(* ̄∇ ̄*)
    
    パンダちゃん!
    応援よろしく( ̄▽ ̄)ゞ
    
    よっち!
    オサーンで妖怪はキツイ(笑)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バナナちゃま!
    モテオッサンや(* ̄∇ ̄*)笑
    レゲエは色々( ̄ー ̄)
    
    アルタちゃん!
    70%とかガセでしょ(笑)
    
    ちなちゃん!
    勝てる気がせんかったわ(´-ω-`)
    ログ見たよ(●^o^●)
    
    ピノ!
    ヒキを返せヽ(´ー`)ノ
    
    ロコ!
    なんや(゜д゜)
    この野郎(笑)
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    にみーさん!
    大間違い( ̄ー ̄)
    
    恋ちゃん!
    ちっさい付けるな(笑)
    
    ココアちゃん!
    変身して出玉吸いとるわ( ̄ー ̄)
    
    マユリン!
    優しい(●^o^●)
    そうそう!やっぱり兄さんやな(笑)
    
    アハトちゃん!
    ええ事やん\(^o^)/

負けじゃ敗けじゃ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)