記事詳細

パチンコ

予想外の展開!

49

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんヽ(´ー`)ノ

暑いっすね!

群発頭痛が始まりましてログも見れておりません

コメも出来ずすいません


でも短時間だけ稼働はしました(笑)

昨日夜から



1回だけ当たって止めてるガンダムを発見

前日23回の台
3回1セットやからあと1回は残ってるんやけど
絶対にこのホールはラムクリする

残してるのも見たことがない
それにこの1回の当たりが257回転目やった事も考えるとまあ大丈夫やろ



8K投資
イライラ(笑)


やっと当たって2回の当たりを電サポで取りきる!
4R1回16R1回



で、最後の煽りでまさかの無限ラッシュ(゜ロ゜)


リミットの3回目なら無限には絶対にならない

昨日の1回残ってたのか
そして自力で当てたのか(笑)




引き戻しもありで



12000発 ヤメヤメ(* ̄∇ ̄*) 32K勝ち また今日からログも見れる時は見ます( ̄ー ̄) ほんま頭痛がね(-o-;) 同じ頭痛仲間のマユリンは大丈夫かな!?笑 痛すぎて左目取りたくなる(o⌒∇⌒o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49