記事詳細

パチンコ

俺が静かな時

49 19

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはようです(*^ω^*)



ポチコメあざす( ̄ー ̄)




昨日はスレに顔出さずログも見れてなく静かな俺でした!







静かな時は稼働してるのです!笑



今月は行く気無かったけど仕事帰りにちょっと







160Gで放置の番長から




200のゾーンでマップ解除
赤7
頂ゲッチュ




はい( ̄ー ̄)


まあ駆け抜けた! 鏡が車に女乗せてるだけで駆け抜けた! 終了時の仁王門で3引き戻せてちょっと乗せたりもして1400枚 ヤメヤメ 2K投資の20K回収 初打ちガンダム 番長で勝った分 18Kも投資してもうたわ(`ヘ´) なんや当たってリミットの3回全部4Rてナメてんか!?笑 でも時短で引き戻せた でもこの4Rの多さが嫌や

無事に5回までは電サポで引けたけど後1回 潜伏するのかと思ったら

無限∞のほうやったみたい( ̄ー ̄) 4R4回 16R2回 まあ20K勝ったからいいわ(笑) ガンダムはもう打たん\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    静かなしんチャンゎ
    ロマンスグレー笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ダイイチさん
    大変だったね
    知らなかったでする
    (;>_<;)
    
    さすが
    しんチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん♪
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)w
    
    スラッシュ( ノ゜Д゜)ノどやったら
    引ける?w
    鏡が車に…女乗せてるだけの
    駆け抜け頂な…( ;∀;)
    あたし…そればっかりやけどな(笑)
    
    あれ?今日も静か?
    ( ̄Д ̄)ノ オウッ 
    頑張ってね♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    しんさん!♪
    
    勝ちおめですぅ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    スロ…は
    良く分からないけどぉ…(*´-`)
    
    番長♪の名前は
    知ってるですよぉ♪
    
    次も!
    静か~に♪( ・∇・)
    勝っちゃって 下さいですぅ(⌒‐⌒)♪
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン勝ちおめ~(*≧∀≦*)
    
    なんかみんなに勝ちおめしてる(*^^*)
    ぁたしも昨日エヴァで勝ちたかったな(笑)
    
    ガンダム…ぁたしもやらなぃな……(;´∀`)
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんさん
    勝ちおめ(^-^)
    もうこれで良いでっしゃろ?
    どこぞのプロの方でっか?( ̄∀ ̄)
    ガンダム嫌いある。
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぐふさん
    
    やっぱりガンダムは酷評が多いねσ( ̄∇ ̄;)
    
    でも勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    静かなぐふさんが一番です(* ̄ー ̄)
  • 16. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめー
    
    特化引いて駆け抜け
    ほんま絶望感満載なるのは
    うちだけ?笑
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    くれくれオバサンか!笑
    
    ピノちゃん!
    確かに(゜д゜)
    スラッシュ引いたら頑張って乗せたいのにな(´-ω-`)
    
    ダークさん!
    くろちゃんに貰って下さいな(゜▽゜*)笑
    
    蒼ちゃん!
    シンクロしていこう♪
    
    酔いちゃん!
    勝率高いかも(゜ロ゜)
    
    よっち!
    あざすヽ(´ー`)ノ
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピー!
    はっは( ̄ー ̄)
    
    シャーちゃん!
    ガンダム好きなのは意外!
    前作はよく打ったんかな!?
    今回のはスペックがな
    
    ひろ!
    やかましい(゜д゜)笑
    何かくれ(゜д゜)
    
    マユリン!
    ロマンスグレーか俺は!笑
    ダイイチの機種とか打たんよね?笑
    
    ちいこ!
    押し順ナビ出るなと思いながらレバー叩く!!笑
    スラッシュは伸ばせな意味ないな(-o-;)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    フクちゃん!
    ありがとう( ̄ー ̄)
    パチは何が好きなんかな?(^o^)
    
    ちなちゃん!
    みんなで勝てればOKさ!笑
    ガンダムのこの不評具合(笑)
    
    ゴルさん!
    それでいい(゜▽゜*)笑
    
    あかちゃん!
    潜伏狙いもあんまり美味しくなさそうやよね!
    
    恋ちゃん!
    駆け抜けは寂しいわ
    周りに客がおる尚更たまらん!笑

俺が静かな時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。