記事詳細

パチンコ

ちょっとな♪

39 20

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはよう


コメ返がまだですいません(;゜0゜)


花粉にやられて目覚めました



仕事帰りにホール( ̄ー ̄)




初打ち\(^o^)/





1/268の暴れん坊(笑)



4K投資で赤保留


疑似3 金エフェやけど緑の期待てどうなん?

まあ当たりましたけど\(^o^)/ STスルー\(^o^)/ 持ち玉ギリギリで当たるも通常 時短スルー\(^o^)/ ヤメじゃ(*`艸´) 玉持って移動 ヤマトのMAXじゃなくてライトミドル 20回転ぐらいで疑似3してなんやかんやで当たり 4R通常 時短で訳分からず当たり(笑) 保留変化も先読みも赤系も何も無かったからな(・。・) 16Rのスペシャル1回て( ̄ー ̄)

この後1回16R引けて7連で終了! ヤマトはロングSTの割には消化遅い! リーチ掛かっても敵が出て来ず発展しないパターンも多々あり! 保留変化や先読みなしでも当たったりするから意外な当たりは多いかも 保留は緑でも期待は出来る! 7連して赤保留は0 赤系予告は1回 赤に頼ってはない感じはする! でももう打たんかも(笑) 投資4K 回収25K 21K勝ち( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぐふさん
    ヤマト勝ちおめ(*^^*)
    
    
    とりあえず勝てて良かった(* ̄∇ ̄*)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    …でも、もう打たない!?(笑)
  • 13. チュカさん チュカさん
    ヤマトかい( ゜д゜)
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふんトコにはヒキオが居て
    
    私のトコにはヒッキーしかおらん( ̄ー ̄)
  • 15. shandyさん shandyさん
    ぐふふん勝ちオメ
    
    ヤマト以外当たりするのね
    
    ヤマトって疑似の時ガィ~ンっなるやつよね(・ω・)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初打ちのヤマト
    やったネ!
    
    でん
    
    花粉症辛いょね
    大丈夫?
    (;>_<;)
    
    わたちの知り合いに
    年中花粉症の人いまする
    余談でちた(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん\(^o^)/
    
    勝ちおめちゃん(n‘∀‘)η
    
    ヤマト波動砲発射(* ̄∇ ̄)ノ
    
    素晴らしい( ̄ー ̄)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イエティー!
    誰も打ってくれんのじゃ(°Д°)笑
    花粉あげる(*^¬^*)
    
    くろちゃん!
    それは負けろって事かヽ(*`Д´)ノ笑
    
    ちなちゃん!
    藤も出してたもんな!
    エヴァ好きなちなちゃんにはヤマトはあかんか!!笑
    
    コジピー!
    たまには新台打て
    
    蒼ちゃん!
    今は安定期かな!?
    爆発力は蒼ちゃんのがあるから(゜▽゜*)
    
    伝ちゃん!
    ありがとう\(^o^)/
    
    ちいこ!
    今日はなサラリーマンのハシゴしたぜ(*^¬^*)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち!
    慶次でちゃっかり勝っとるがな(゜ロ゜)
    
    ゴルさん!
    次回はスロで(*´∇`*)
    
    バースさん!
    5月が一番ヒドイ花粉(ーー;)
    
    あかさん!
    ヤマト打って下さい!笑
    
    よっち!
    あんまり楽しくない気がする(;・ω・)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    チュカさん!
    チュカさんも打ってや(゜▽゜*)
    
    にゃここちゃん!
    ヒッキーも強いはずやで
    
    シャーちゃん!
    たまたま当たっただけかもしれんけどな
    ガイーンてならんかった( ̄ー ̄)笑
    
    マユリン!
    あざす(´・⊥・`)
    年中花粉とかもうそれは花粉じゃない!笑
    
    きよちゃん!
    ありがとう( ̄ー ̄)
    地獄少女打ちなさい(*´∇`*)

ちょっとな♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。