記事詳細

パチンコ

ちょろっとな♪

42 27

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはよう\(^o^)/

台風か
今日は雨( ̄ー ̄)


昨日は朝からちょい稼働




時間もないし甘でも打って遊ぼうかなと思ったけど

甘が一番当たらんのよね(笑)



だから初当たりが軽めで出玉力もある機種打とう




ハルヒだ!笑


3K投資
好機緑保留から疑似3

野球のリーチで
なんやピキーンいうて
赤カットイン出て
煽り時にガチャガチャなって当たり



北高祭突入


11連目


写メ撮った次で終わり 12連 16000発 0回転ヤメ まだ時間あったんで 初打ちでボコられた台 ウルトラ 2000発使って5テンパイからモード移行から当たり 赤図柄テンパイで通常当たりないよな!? 無事に演出成功でバトルモード突入 なんや色々ありまして


15000発 帰る( ̄ー ̄) 3K投資 100K回収 勝ち( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    わお!?(  ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ( *・ω・)ノ
    
    なら次も万発に期待(* ̄∇ ̄*)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん
    
    チョロッと
    
    勝ちおめ\(^_^)/
    
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イロイロあっていいなぁ~♪
    
    イロイロなくて即負けでんがなσ(*´∀`*)
    
    暴れたいわ~(≧口≦)ノ
  • 21. チュカさん チュカさん
    嫌がらせかぃ( ̄◇ ̄;)
    
    
    そもそも甘はないっしょ(≧∇≦)ギャハハハ
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒキオ( ←_←;)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    しんチャンの
    ちょろっとゎ
    10人の諭吉チャンなんだ(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    野口さんゎ
    ハーフあんどハーフだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    地獄少女でガッツリ勝ってるくせに( ・ε・)笑
    
    ともおちゃん!
    ちょろっと稼働の意味です!笑
    
    パンダちゃん!
    ありがとう
    荒波頑張るぞ♪
    
    あすからさん!
    ありがとう\(^o^)/
    
    なとちゃん!
    まあマグレやな( ̄ー ̄)
    
    ダークさん!
    ありがと(゜▽゜*)
    
    ひろ!
    珍しいか(゜д゜)笑
    ひろが爆発したらもっと怖いわ(-_-)
    
    酔いちゃん!
    荒波親父ですから!笑
    酔いちゃんのヒキも貰ってるし!
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あさやんさん!
    AKBみたいな感じなんでツボにハマれば爆発力ありますよ\(^o^)/
    
    ちなちゃん!
    エヴァで爆連するでしょ(*^¬^*)
    
    ごんちゃん!
    またまたおひさやん
    稼働してないんかな?
    
    コジピー!
    似合うやろ笑
    
    伝ちゃん!
    嬉しかったです(´ω`)笑
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち!
    妹には負けておれん(°Д°)
    
    よっち!
    勝ち逃げありやろ!?(*´∇`*)
    
    ちいこ!
    ヒキオあげるわ(^o^)
    スロでは役立つか謎やで!笑
    
    ゴルさん!
    俺もハルヒはあんまり!
    ただスペック的に打っただけ\(^o^)/笑
    
    あかさん!
    次も万発出しまっせ♪
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロコちゃん!
    これからもちょろっと頑張る♪
    
    蒼ちゃん!
    この書きの次の日には絆で暴れたよな!?笑
    
    チュカさん!
    やっぱり甘はない(・。・)笑
    
    にゃここちゃん!
    はっ(゜ロ゜;
    
    マユリン!
    ログポチしてるからな(*´∇`*)
    もう10諭吉まではちょろっとにしとこか!笑
    ビザみたいに言うな(゜ロ゜)

ちょろっとな♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。