記事詳細

パチンコ

かなり意識

51 22

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんにちは(・∀・)

天気が悪い(´-ω-`)





ウルトラを打った感想を!



まずかなりガロを意識して作られたなと思います


最終まで発展した場合


メガネギミック落下でダイゴが演じてるゼロのSPSPリーチ
最終でレバーを引かせる
エンブレム落下で金色ガロへ
最終でガロ剣を押し込む

メガネギミック無しでつるの、杉浦太陽のショボリーチ
最終はボタン決着
エンブレム落下無しで漆黒
最終は基本ガロ剣無し

で打った印象は漆黒ガロよりつるの、杉浦は当たらん最弱リーチ


てかさガロはガロ剣があるのは分かる!
装備してるし敵を倒すのに使うから

ウルトラのレバーは?
必殺技出す時にレバー引いてんの?怪獣を倒す時にレバー使うのか?

ただただガロを意識して無理矢理作ったとしか思えん( ̄ー ̄)




保留変化や先読みは少なめ

比較的無くても当たる
俺は当たってないけど

実践上は緑保留も出現しにくく出たら疑似3はすると思う

昨日は緑保留出たら必ず疑似3はした
ただの前半終了とか多いけど

フラッシュの赤が出たらこれも疑似3までいくと思う


疑似3するなら何かないと無理なのが基本

ルーレットで激アツや保留が最終発展を確定してるとか
熱い先読みやZONEに入るとかね


プレゼントの保留もあり
自分は中からメガネが出てギミック落下の示唆

ただ疑似りもせず何も無くロングリーチから変身に止まり落下したけど余裕の外れ


リーチ中は赤文字、デカ赤文字、VSの文字色 カットインの色のチャンスUPがあり

カットインは赤以上が必須かな!?
チェッカー柄もあるみたい

北斗でお馴染みのシェイクもあり
シェイクは複数回出るのがチャンスUPらしい
俺は毎回1回は出たから1回はデフォかな!?

中盤のボタン押しの演出がレバーに変わってたら熱いチャンスUP


これは俺の予測

リーチラインが
青、緑チャンス、赤チャンス
とかあるけど青ならかなりヤバイはず


疑似3 チェッカー文字 群 発展時にレバー引いてメガネギミック落下 発展時にレバー引かすのもチャンスUP

コレで赤カットインぐらいで外したんやけど、リーチラインは青やったんよね(゜_゜)

リーチ後に液晶の横に色が付く役物があるけどコレも白や青、黄ならヤバイかも


とにかく言えるのはメガネ落下があるのが必須
ガロのエンブレム落下やから

ダイゴのリーチなら必ずレバー引かせるから結構外すよん(^o^)
ガロ剣より外すよん(^o^)


バトル中も言いたいがバトルしてないからね
当たってないからね(´-ω-`)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんなにピンとくるってガロも打ち込まれたのでしょうね?
    m(_ _)mダツボウ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    次はバトル編期待してるよん(≧∇≦)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    参考になったよ(*^-^*)
    
    一回は打ってみよ^^;
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    似てますよね(^-^)
    勉強なりますρ(・・、)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    次は
    爆発しよーね!
    
    そもそも
    なかなか
    いい演出こないんです(笑)
    
    保留も
    緑とまり
    
    たまに
    ビグモン
    意味ねーし(笑)
    
    レバーめ! 
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    今日も
    雨で嫌なお天気でする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    にゃるほどだね!
    お勉強になりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃー
    興味あるけど
    怖いでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    しんチャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    バトル編わ( ̄ー ̄)!?w
    
    
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    酔いちゃん!
    疑似3の発生率の割に空気なのがいただけない( ̄▽ ̄;)
    
    阿修羅さん!
    そこそこ打ちました(*´∇`*)
    
    伝ちゃん!
    当たる気せんよ(;O;)
    
    よっち!
    打っておくれ\(^o^)/
    
    リミさん!
    リベンジしないとダメっすね( ̄ー ̄)
    
    ロコちゃん!
    ピグモンとかいらんよな(=゜ω゜)笑
    爆発して取り返さんと(゜▽゜*)
    
    マユリン!
    ウルトラ打つか?(´ー`)笑
    レバーだるいで(^з^)
    
    ひろ!
    当たっとらんのや(´-ω-`)笑
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    コメありがと!(^-^)
    
    あたしがいない間にあの絶好調が崩れたのね?(T ^ T)
    勝利の女神が帰ってきたから、次は勝てるはずよ!(≧∇≦)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ピノちゃん!
    後半は失速の男になるぜ( ̄ー ̄)

かなり意識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))