記事詳細

パチンコ

おはよう(゜▽゜*)

43 35

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおは( ̄ー ̄)

今日からまた1週間頑張りましょ




しかし花粉に負けそうな俺

クシャミがヒドイ(>ω<)/。・゜゜・






昨日は朝から買い物
昼飯食べてからの実戦



日曜は混みまくり
打ちたい台に空きなし




何打ったと思う?


絶対一発で当てられへんと思う!笑






まさかのカウボーイビバップ( ̄ー ̄)
な!?当てられへんやろ!?笑





10K投資

疑似3で赤保留
虎文字やら役物やらで当たる


突入率60%の壁越えてV\(^o^)/


継続率85%のSTや♪


1/90を170回転か
ガロに比べたら余裕やろ


160回転目で何とか当たって単発回避
危ないとこや(; ̄ー ̄A





18連で22000発GET


エンディングも見れたしヤメ まだ空かん AKB 2000発使ってラッシュ2連 1000使ってラッシュ3連 すぐ当たって単発 おもんない(´-ω-`) 移動 2000発減らした 45回当たってる拳王 540回転でヤメてた台 めちゃくちゃオカルトやけど今回の拳王さんはやたら600~650で当たる 今まで何回当たったか 1000発使った613回転目 赤オーラからストーリー連続2回 なぜか拳王発展 ユリアからのなぜか2D 当たる\(^o^)/ フェス中やからプレミア見たかったな!!笑 結果は15連やったけど初めの4Rと出玉無し4Rに振り分け負けした データでは8連してるの出玉は4200発て(゜ロ゜) まあ後からハイパーも引けまして 見にくいけど

32000発( ̄ー ̄) 投資10K 換金110K 100K勝ち 今月の後半にボロ負けする分稼いでる!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ∑(´゜ω゜`;)ナッ!!!!
    
    出し過ぎでしょー
    
    ( ̄∀ ̄)
    
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    
  • 27. なすがままさん なすがままさん
    後半…
    
    負けちゃう前に!
    
    なにか美味しい物食べさせてくれよ~(ToT)
    
    ホールに飲まれちゃうより!
    私をお腹いっぱいにしたほーが良いよ\(^o^)/
    
    て!
    ゆーか☆☆
    マジでスゲェ~\(^o^)/
  • 28. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさんこんちはー(^∇^)/
    1日に10連以上2回(@_@)
    素晴らしい引き、あやかりたいわ~(^O^)
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    しんちゃん!
    見落としてタワー((((*゜▽゜*))))
    
    コメありがと(*´ω`pq゛
    
    
    またまた、たまげたじぇーーー(ゝω∂)
    
    ホント激しいのぉ(^^;)
    
    つげたこって(*≧m≦*)
    
    
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なとちゃん!
    それがいつもやられるのよ(´-ω-`)
    
    くろちゃん!
    海で当たるあなたのが俺からしたら凄いわ(゜ロ゜)
    
    蒼ちゃん!
    俺より妖怪やん♪笑
    
    のろちゃん!
    今は調子乗ってるだけやで(;゜0゜)
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    きよちゃん!
    ガンガンいきたいんやけどいつ反動が(°∇°;)
    
    ともおちゃん!
    これぞ荒波(゜▽゜*)
    
    にゃここちゃん!
    お釣り来んぐらい負けれるのが俺
    
    ごんちゃん!
    もっと爆発したい
    
    ちいこ!
    スロ打ってたら負けてる気がする!笑
    パチのが簡単( ̄ー ̄)
  • 32. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    かぴちゃん!
    (゜ロ゜)
    
    ロコちゃん!
    (;゜∀゜)
    
    リミさん!
    何をおっしゃいます!笑
    いつも真剣です♪笑
    
    伝ちゃん!
    貰いまくる( ̄ー ̄)予定…笑
    
    よっち!
    ヒキオ届いたっしょ?\(^o^)/
  • 33. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    阿修羅さん!
    マジでめちゃくちゃ負けまっせ(´-ω-`)
    
    コジピー!
    荒いからな
    許してよ(;゜0゜)
    
    ひろ!
    まあ今だけや(゜▽゜*)
    
    シャーちゃん!
    お菓子でいいか(^o^)笑
    勝てる時に勝つのは大事(*´∇`*)
    
    真弓さん!
    慶次打ったら止まるかも(゜ロ゜)笑
  • 34. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    笙ちゃん!
    こんだけ~よ(゜▽゜*)
    
    チュカさん!
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    マユリン!
    最近行ってない?
    このまま行きたいけどそろそろ怖い怖い反動が爆発する(ーー;)
    
    ロザ!
    毎度おなじみやからな( ̄◇ ̄;)
    
    ピノちゃん!
    勘だけやで(゜ロ゜)
    まあ回る台は打つけど(´ω`)
    
    酔いちゃん!
    取られた分を取り返さんとね( ̄ー ̄)
    
    おなす!
    水あげるからいっぱい飲みなさい(*´∇`*)
  • 35. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あさやんさん!
    今はツイてるだけっすよ(;・∀・)
    そろそろ単発にハマリに怖い(´-ω-`)笑
    
    つげたこちゃん!
    可愛い名前やろ(^o^)
    激しさがウリやわ♪笑

おはよう(゜▽゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。