記事詳細

日記

はあはあ( ̄ー ̄)

42 27

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんにちは(・∀・)

はあはあ( ̄ー ̄)



ある程度コメ出来たかな(´ω`)



今日は日曜やし稼働してる人多いかな






で、これ美味い?

買わんかった( ̄ー ̄) てか慶次さ~ 図柄揃い6回でST突入1回でキセルボーナス5回で全てST突入 合わせてST6回、通常5回 突入率55%やからええんやけど図柄揃いで全く入る気がしない(´-ω-`) 疑似のアクションで慶次キセルからの強ロング中に花赤ヴィジョンで外れた時は痛かったな(;゜0゜)

黄金キセルは外しなし 1回しか見てないから( ̄ー ̄) ST中の一騎駆けモードで城門突破する時に天運ボタン押したら当たる時は1発でメーターMAX傾奇者になるけど毎回かな? ぜひ試してみて( ̄ー ̄) 何見とんねん(゜ロ゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    わんこかわいいなぁ(≧∇≦)
    そのハッピーターンはオレも買わない(笑)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    何みとんねん~って表情やな♪
    
    (^_^)vナイスショット
  • 20. shandyさん shandyさん
    ワンチャン
    
    カワユス(≧∀≦)
    
    ハッピーターンそれは買わないとダメなやつなんじゃないの(・ω・)(笑)
    
    慶次はMAXでなければ打ちたい台
    (#^_^#)
    
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    コメント遅くなった_(._.)_ペコリ
    昨日はオレ脱け殻状態だったもんで笑
    寝たら今朝復活(°▽°)
    裏ボタンですねρ(・・、)あざす
    
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    気づかなかった
    
    ワンコ 元気そ~で良かった
    
    ハッピーターン 私も 買わないな
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    きよちゃん!
    当てるのが一番難しいよな(;゜0゜)
    
    チュカさん!
    ストーリーはあんま出現せえへん(´ω`)
    
    真弓さん!
    キセルボーナスで通常は嫌や(;O;)
    怖いわ(; ̄ー ̄A
    
    くろちゃん!
    今も見てるぞ(^o^)
    
    ナカちゃん!
    可愛いか!?
    
    よっち!
    そっちのストーリーは外れるね(゜_゜)
    
    かぴちゃん!
    試して(*´∇`*)
    いい顔してるやろ♪
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    しんたん!
    美味そうならいいんやけどね…笑
    
    ロザ!
    あなたがいらないなんてΣ(´□`;)
    
    おなす!
    俺のが可愛いな!!笑
    おなすは可愛いか!?(゜▽゜*)
    
    ロコちゃん!
    勝って失敗する絵が見えたからな!笑
    
    ピノちゃん!
    買ってみて\(^o^)/笑
    もうおばあちゃんなんやけどな( ̄ー ̄)
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち!
    連チャンしてるな♪
    時短引き戻しは出来る気がしない!!
    
    イエロちゃん!
    はあはあのファンやろ(*´∇`*)
    
    バースさん!
    ワンは単発よ
    
    ちいこ!
    抱っこしてあげて(゜▽゜*)
    アイスは怖くて食べてない!笑
    
    酔いちゃん!
    あれは買わんやろ(゜ロ゜)笑
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    伝ちゃん!
    買って食べて\(^o^)/
    
    阿修羅さん!
    出掛ける時は大体見てくる(´ω`)
    
    シャーちゃん!
    俺には買う勇気が
    任せた
    慶次打ってみて(*´∇`*)
    
    リミさん!
    今からまた復活でしょ(゜▽゜*)
    妖怪なんですから(*´∇`*)笑
    
    コジピー!
    元気よ
    買えよ笑
  • 27. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなりますた
    わんちゃんかわゆい

はあはあ( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。