記事詳細

パチンコ

ヒャッハー( ̄ー ̄)

36 30

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おは( ̄ー ̄)

昨日は朝から行って疲れて帰って爆睡( ̄q ̄)


慶次打って70K負け(´-ω-`)


1Kで激熱来たけど熱くなかったぞオラ(-_-#)


初当たりは5回 図柄揃い3回 全て通常 キセルボーナス2回 全てST

時短は引き戻せず STは4連と2連 これじゃ勝てるわけねえな 85%てナニ!?(; ̄ー ̄A 時短で来た赤保留

上下金セリフから尻下がりで余裕で外す(;´д`) 赤保留は4の0やねんけど50%もあんのかい(;O;) キセルは1の0(`◇´) 時短中は通常時の演出やから赤は弱いし金でも別にやから引き戻せる気がしない(゜_゜) 時短は殿モードでSTみたいに赤が熱いぐらいで良かったんちゃう!?(-.-) 今月2戦2敗 -150K もう虫以下やな( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    ホント85%ってウソだね^^;
    
    金予告単体じゃ全く期待出来ないし!
    
    キセル予告も単体だとイマイチ!
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    かなち…
    かなちね
    (。・_・。)ノ
    
    
    くるち…
    くるちね
    (;>_<;)
    
    でも
    
    ガンバってネ!
    しんチャンなら
    一撃で回収できまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    天国と地獄がはっきりしてる機種の一つやしね
    (^人^;)
    
    3月になれば、後に続く!
    …ん?…
    (?_?)
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    シンさん
    お久しぶりです(*^◯^*)
    慶次はキツイですね(;_;)
    負け戦が面白いのは本当ですかね?
    
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    お疲れ様m(__)m
    
    エヴァ9といい、MAXは明暗激しいね(>_<)
    
    金色の信頼度低下も最近の傾向?
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    あーーーれーーーまーーー!(;≧д≦)
    
    珍し負け乙ヽ( ;´Д`)ノ
    
    明日のオススメは慶次やて…
    
    打ちたいけど回るんないわぁ〜
    
    ぐふん次はp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    つげちゃん!
    いっぱいポイしてよ(*´∇`*)
    
    ともおちゃん!
    荒波家族の父親ですから(;O;)
    
    ロコちゃん!
    助けてくれ(`・ω・´)
    
    恋ちゃん!
    絶句せんといてくれー(°∇°;)
    
    かぴちゃん!
    敵討ち頼むで♪
    
    リミさん!
    赤保留ダメダメですよね(ーー;)
    あの野郎Ψ(`◇´)Ψ笑
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちいこ!
    いっぱい送って!笑
    ちいこは勝ってるな(゜▽゜*)
    
    イエロちゃん!
    マジか!?
    勝てる気せんのよ…笑
    
    蒼ちゃん!
    あなたにも持っていかれてます(´ー`)
    
    ごんちゃん!
    厳しい
    勝つのが難しいわ
    
    ももぴち!
    笑えたならヨシ♪笑
    でも勝ちたいな(・o・)
    ももぴちもちょっとずつ引きこもりから抜け出そう(*´∇`*)
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ピノちゃん!
    俺はよく赤保留外してしまった(>o<")
    金もチャンスぐらいやね(; ̄ー ̄A
    
    ナカちゃん!
    チミは勝ちまくりやないか
    
    伝ちゃん!
    爆連したいな(゜▽゜*)
    伝ちゃんも慶次で爆発\(^o^)/
    
    酔いさん!
    北斗にしとけば良かったよ(ーー;)
    
    ロザ!
    荒波家族に入りなさい(*´∇`*)
    
    おなす!
    またバナナとか言うてんのか(゜▽゜*)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バースさん!
    次は頑張りたい!!笑
    
    チュカさん!
    ヒキオがいなくなった(; ̄ー ̄A
    チュカさんとこにもおらんのか!?笑
    
    ひろ!
    先こっち見んかい!笑
    
    よっち!
    かなり厳しい(>_<)
    頑張ろう\(^o^)/
    
    マユリン!
    もう笑けてくる!!
    マユリンも仕事無理せずパチもスロも楽しもう♪
    
    阿修羅さん!
    慶次で爆連させたって下さいよ♪
    
    マルサン!
    確実に勝ち戦のが楽しいです♪笑
    
    にゃここちゃん!
    赤保留も金も今の台は弱いな
    
    くろちゃん!
    もうワタクシにはヒキがございません(;O;)

ヒャッハー( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))