記事詳細

日記

番長は何が大事かな!?

29 10

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(●-∀-●)

番長を打つ時に大事なのは何やろか(-.-)

個人的にはサンプルも取りやすいし信用するのは


モード移行かな( ̄ー ̄)


自分はモードAを3回ループしたらヤメます(=゜ω゜)



6ならA→天国に約50%


3回ループも運が悪けりゃあると思うけどそんな時はどうせ勝てねえ!笑

Aから天国に行かんでもBに行ったら4、6か!?
勘ぐるね( ̄ー ̄)



後はATの引き戻し(-.-)

設定1、3、5は15%
6は30%
2倍はデカイ(´-ω-`)


ATに入ってナンボ
BBからの7揃いは何回も出来るぐらい簡単ちゃうもん(>o<")



あとかなり個人的に

ゲーム数は必要やけど意外と共通ベルは大事やなと思ってる\(^o^)/

ダイトモやればカウントしてくれるから楽( ̄ー ̄)


まあこれは推測要素であって一番大事なのはホール選びやけど!


設定使わんホールなら関係無し(; ̄ー ̄A笑



演出の話になるけど

超研修はまだ見た事ねぇ(`Δ´)


猛研修ですら2回ぐらい(;´д`) みんなはタッチセンサーは結構使ってる?笑 俺はちょくちょくタッチするけど(゜▽゜*) 雫で後乗せコレぐらいあったら楽しいやろな♪

鏡BBでチャンス目や強チェ引いてほっとっとに突入せんかった時とか地味に嬉しいですな(*´∇`*) 弁当で突入とかたまらん( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 2. 恋っちさん 恋っちさん
    引き戻しと、モード移行だけなら、今日打った番長6やけどね w
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勉強なった!
    
    そっかー
    
    モード移行大事だよね!
    
    高設定
    巡り会いたいよー
    (≧∇≦*)
    
    
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    勉強になった
    20スロは設定大事だぁね
    
    でもさ、設定6でも負けるし、設定1でもタイミングで誤爆するよ
    
    私は基本低スロだから、設定1だと思って打ってる(笑)
    
    前日、前々日の履歴とゾーンと子役の出方で判断してるかな?(笑)
    
    本当はもっと勉強した方がいいんだけどね(笑)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    低高の差ゎ
    やっぱり
    モード移行だょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    共通ベルゎ
    前作の
    番長ゎじぇんじぇん
    ちがぃまちた
    あっ、
    今作打つ機会
    にゃいから笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    しんチャン
    お勉強になりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんちゃん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    おはよ♪
    
    φ(._.)メモメモ♪
    
    番長…まだまだ頑張るぞ(゜∀゜ゞ)笑
    
    ヒキと
    体力と気力と…運も大事よね( ̄◇ ̄;)
    
    しんちゃんp(^-^)q頑張ってね
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    φ(.. )フムフム
    
    
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    お勉強
    させて頂きました(`ー´ゞ-☆
    
    僕の今年の打法わ
    これイケる思った台を
    粘りますo(`^´*)
    
    
  • 9. アハトさん アハトさん
    大事なのは忍耐力と軍資金に引きです(* ̄∇ ̄)ノ
    サラ番の6…………まずないしあっても上記の3つがないと出ませんよ(¬_¬)
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    のろちゃん!
    スロやらんでしょ笑
    
    恋ちゃん!
    ただのヒキ強か!?♪
    
    ロコちゃん!
    かなり大事やと思う(*´∇`*)
    
    ナカちゃん!
    チミにはまどマギがある
    
    マユリン!
    今は厳しい状況やけど(>o<")
    ホール頑張らんかい(゜▽゜*)
    
    ちいこ!
    頑張って万枚出すぞ\(^o^)/
    
    ひろ!
    そりゃ危ない(゜ロ゜)
    
    コジピー!
    メモってもチミは意味ない(*´∇`*)
    
    アハトちゃん!
    忍耐力て俺が一番ないやつ( ̄ー ̄)

番長は何が大事かな!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。