記事詳細

パチンコ

真 花の慶次!

50 21

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
慶次を試打した人の感想( ̄ー ̄)

色々打ってるし慶次も初代から打ってるから信用度は高いかと



蝶柄は強い
金系は出やすい分退屈感はないけど信頼度は低め(; ̄ー ̄A
多分30%前後との予測

これを見てちょっと不安になるのは今のエヴァと似てるかも!

エヴァも金は激アツまでいかん金が多くてよく外す
ハニカム柄は強いと思う


かなり複合が大事かな




一番重要なのが発展時の襖の色との事

ここが白や赤ならかなり厳しい

襖の色=キセルの出現率、キセルの信頼度に影響あり

白襖ならキセルが出にくい
出ても普通に外れるレベルらしい

赤襖なら微妙
後の展開次第かな!?

金襖でキセルが出たら貰ったと思えるレベル

う~ん(´-ω-`)

キセルは出たら激アツが一番良かったけどな!

まあまだ1日の1回実戦での感想やからまだまだ分からんけど


導入まであと1ヶ月か(´ω`) 





グー(o^-')b 


どこで寝てますの!?

肩揉んだろか

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かわいい
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    キセルわ激あつ一票(^^)v
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    なんだか
    イロイロハードルが高そうな気配?
    
    そのタイミングでの
    グ〜〜
    いいね〜(笑)
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    食べながら寝る犬(^▽^笑)
    
    イロエロ見つけるな~(^-^)
    
    最近の機種は無駄な演出多すぎる(>_<)
    
    ハニカム柄は、あゆだとガンガンハズれてた( ・∇・)
  • 16. 恋っちさん 恋っちさん
    可愛すぎる
    
    まるで
    あたちみたい
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ソラちゃん!
    腹いっぱいになって眠くなったんかな!?笑
    
    にゃここちゃん!
    うちは動物園ではございません笑
    
    チュカさん!
    爪が痛いけど我慢してよ(*´∇`*)
    
    ごんちゃん!
    猫は上手く立つな
    
    ロコちゃん!
    騒がしくて外れる台は多いよな(-o-;)
    可愛いっしょ♪
    
    ももぴち!
    色々探してるのよ( ・∇・)
    並ぶんかい!笑
    
    マユリン!
    なでなでしてあげて♪
    
    よっち!
    3連発やけど変なのばっかじゃないやろ
    
    ロザ!
    蛇の可愛いのはないぞ(゜ロ゜)笑
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マンスケ!
    慶次には期待してる
    
    コジピー!
    コジピーみたいやろ?
    
    ぴっぴ!
    俺がか!?(´ー`)
    
    ひろ!
    キセルは激アツがええな♪
    
    かぴちゃん!
    複合しまくりじゃないと無理かも(><)
    
    イエロちゃん!
    まだまだある!笑
    浜崎は打つ気もしねえな(;゜0゜)
    
    恋ちゃん!
    何言うてますの笑
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    何か途中で消えるな(;゜0゜)
    
    イエロちゃん!
    まだまだある!笑
    浜崎は打つ気がしねえな(-o-;)
    
    恋ちゃん!
    何言うてますの笑
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんさん♪
    
    (*・ω・)ノ
    メリークリスマス♪
    昨日は…誕生日コメ&おめ
    ありがとーデス!!!嬉しいよん( ´艸`)
    
    ケーキ食べたかな?
    しんさんは
    週末(*`Д´*)リベンジ行くん?
    頑張ってにゃ♪
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちいこちゃん!
    
    俺は来週行く(^o^)
    勝ちたいな!!
    ケーキはもういい(>o<")笑

真 花の慶次!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。