記事詳細

パチンコ

熱いんか?

36 13

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
ども(*´∇`*)

いつもコメントありがとうございます♪

後で返事します(~o~)


ところでこの保留熱いのか??



疑似3で多分熱いであろうストーリーに発展 金カットインで外したけど やっぱり激アツ外しの多さは変わってないな 400回転ぐらいで 金系 6回 レイ背景 3回 覚醒モード 1回 まあことごとく外した(゜▽゜*) あと無駄に最後まで発展する事多いわ(; ̄ー ̄A 赤系ばっかりでとかね 予告に金がないと話にならない! どっか一個弱いとめちゃくちゃ外す 銀カットインなんて… リーチラインの青もヤバイ 最終のコアを押す前に出てくる煽りも青なら怖い もうプレミア以外信用しませんよ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    Q保留、前作のE保留みたいな?!
    劇場版Qなだけにゲキアツっぽいけど(^^;
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    アツそぅだょね
    ( ̄ー ̄)ハィ
    あっ、
    エヴァわからないけど
    (。・_・。)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン!
    
    ひゃ~!
    しんたんに
    なってまする
    (;>_<;)
    びっくり
    ごめんネ!
    (;>_<;)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    偵察してきたら
    マイホ八台導入してて
    本日二台そこそこ勝ててたかも(~。~;)?
    
    でも恐ろしき回らないから
    
    あれじゃ、すぐに飛びそうだよぉ
    
    んな、感想でした(´▽`)ノ
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    E保留はそのままあるはずだよね〜
    
    
    Qはないわ〜ε-(´∀`; )
    
    
    ほんま赤は当たらん(・Д・)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくんお疲れ様(T ^ T)
    絶対やれない…
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    そんなに酷いんだ(>.<)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イエロちゃん!
    Eは別にあるんよ(゜゜)
    まあ熱いんやろうけど(; ̄ー ̄A
    
    マユリン!
    全然ええよ(^o^)
    謝らなくてオッケー♪
    
    つげちゃん!
    打って感想を聞かせて(*´∇`*)
    
    チュカさん!
    赤いらんぐらいでしょ!!笑
    
    伝さん!
    精神が鍛えられるかも(^∧^)笑
    
    よっち!
    打ったら分かるはず(゜▽゜*)
  • 12. イサコさん イサコさん
    Qの保留分かった〜ヾ(@^▽^@)ノ
    
    序・破・Qの対応の保留で36.4%やで
    
    レイが表紙の本に載ってる。
    
    さっき買って来たよ
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イサコ!
    ありがとう(*´∇`*)
    
    激アツまでもいかん保留やったんやな

熱いんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)