記事詳細

パチスロ

おはよう(*^^*)

37 21

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはよう(*´∇`*)


昨日は朝から行って番長(~o~)

総ゲームが5102Gで共通ベルが187回 約1/27
まあこれは4、5の確率(゜゜)

引き戻しが5の1か6の1ぐらいやったかな(;A´▽`A

打ち始めはA→天国→A→天国の移行で4、6か!?と思ったけど最後は天国がループしたりで奇数挙動!?(~_~;)


う~ん(´ω`)

まあさすがに下の設定ではないとは思う!


押忍ベルを4回連続で仁王門スルーしたりちょっとイライラもした(~o~)笑

5か!?笑


猛仁王門も入ったけど解除出来ずがに悔しかったな(T0T)


これは個人的に思う事やけどモードBに移行したら4、6を疑っていいんちゃうかなと!?
1回でもね( ̄ー ̄)
複数回から6っしょて言いたい( ̄ー ̄)

今回の番長はマジでBにはなかなか移行せんからね(~o~)


結果は4K投資の2420枚で44K
40K勝ち




今回は演出の写メはございません!笑



バジⅡで1枚役から入った時のお気に入り



ふっ(´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    おはよう(・∀・)ノ
    
    勝ちおめでとう(・∀・)♪
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん
    おめでとうございます
    寒い中の並びで風邪ひかないようにね
    コメありがとう♪(^-^)v
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    チョビン
    
    行ってたんだ
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    相も変わらず 強い
  • 15. ローザさん ローザさん
    勝ち(゜∀゜ノノ"☆オメデト
    
    今更だけど,サラ番天国逝かな過ぎ~~
    
    イライラするぅ(。-∀-)
  • 16. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆勝ちおめ(*^▽^*)
    ほーんと、モードBってなかなか行かない
    大抵奇数でモードA→天国ループ
    ってのが多いわ~(;´∀`)
    
    仁王門4連続スルーはたしかにイラつく(^^;
    
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    シンさん
    番長も詳しくですね(^ν^)
    天膳背景ありますやん!(*^◯^*)
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    久々、天膳みたわ(笑)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リミさん!
    ども(゜▽゜*)
    写メは撮れずでした!
    
    ももぴち!
    スロデビューするか!?(~o~)
    
    ソラちゃん!
    どないやねんのアバですわ(*´∇`*)笑
    
    ごんちゃん!
    両隣にカップルがいて恥ずかしくてな笑
    
    伝さん!
    ありがとう(^o^)
    
    くろちゃん!
    また勝てた
    次はヤバイかな
    
    ちゃのちゃん!
    マネすな(゜ロ゜)笑
    
    ロコちゃん!
    番長ではロコに勝てない(;A´▽`A
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マユリン!
    レアっしょ(゜▽゜*)
    5、6の期待高いし継続率もいいし最高(*´∇`*)
    
    酔いさん!
    ヒキはめちゃくちゃですよ(; ̄ー ̄A
    全く何も出来ずが続いて爆負けしますからね
    
    よっち!
    ありがとう(゜▽゜*)
    
    にゃここちゃん!
    応援団長もスロやるか!?( ・∇・)
    
    きよちゃん!
    寒いし負けるしやったら最悪やったけど勝てた(*´∇`*)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピー!
    まぐれが続いてるのよ
    
    ロザ!
    天国いかな厳しい(~o~)
    レア役解除と大量乗せは難しい(;A´▽`A
    
    小春!
    全然行かんよな(~o~)
    天国いかんかったら大体Aをループするし!!
    Bは4、6!6のサインやと思ってる(゜▽゜*)
    
    マルサン!
    まだまだ勉強中ですよ(´ω`)
    
    ぴっぴちゃん!
    天善はこういう時は最高

おはよう(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。