記事詳細

パチンコ

その後

45 25

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
200付近で単発

30付近で8連




貯まった(~o~)
24000発

今日も爆発か!? 400手前で単発 238回転で2連 とかで 大分減った(;A´▽`A 15000発

こっから更に3000発ほど減らしまして もうAKBヤメじゃ 投資2Kやから勝ってるけどイライラしてきた 当たらん、発展すらなかなかせん 48チャンス、円陣、SKE、NMB 俺の中でバランス悪いやろと思ってる四大演出!笑 あとハマってる時のRTCとミニゲーム!!! 公演終わりのうるさいトーク( ̄ー ̄) いらんやろと思ってる三大演出!笑 さあさあ気を取り直してガロファイナルに移動(^^) 600発ぐらい使ったら たまに仕事するザルバ保留さん ん?ホラーだ 赤文字やん 疑似3からヴォーカル予告 魔界竜、赤エフェ、クラッシュ、デカボタン さすがに当たるやろ ドーン(゜▽゜*) 撃破(~o~) そしてST突入(*´∇`*) 8連(`・3・´) 増えた(⌒‐⌒) 28000発

20Kだけ換金 18K勝ちと23000発ぐらい貯玉してきた\(^o^)/ ヒキオが今17人(゜▽゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 16. キングコングガロさん キングコングガロさん
    しんさん
    
    勝ちおめでとう
    
    てかやっぱり引き強すぎ
    
    引き分けてほしい
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    えっ?
    ザルチャンの
    ん?ホラーか!赤文字
    当たりイィなぁ♪
    ( *・ω・)ノ♪
    だって
    アレ当たにゃい
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    当たる
    しんチャン
    ステキ☆
    ( ̄∇ ̄*)イヒ♪
  • 18. チュカさん チュカさん
    まーたヒキオ連れてったなー(・Д・)
    
    
    ったくε-(´∀`; )
    
    
    くれ!!2人!!
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    相変わらずのヒキオ!(^^)!
    
    俺もあの三大演出いらないと思う(笑)
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    しんさん
    連日大勝利おめでとうございます[クラッカー]
    本当にすごいですね
  • 21. ローザさん ローザさん
    レンタルしてますか(・ω・)?
    
    
  • 22. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    その後ゎ
    
    リミっちゃってるかと思った(笑)
    
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    百さん!
    久しぶりっす(^^)
    
    イサコ!
    やだ(`ヘ´)笑
    
    ゆりちゃん!
    えっ!?ゆりちゃんのヒキオ多くない?笑
    
    かぴちゃん!
    来月まけまっせ
    
    ももぴち!
    持って行ったて人聞きの悪い(~o~)
    俺のや( ̄ー ̄)
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バースさん!
    まぐれっすよ
    
    ロコちゃん!
    あげる\(^o^)/
    最高の煌めきを
    
    キングさん!
    分けましょう
    
    マユリン!
    当たらんか(;A´▽`A
    これから当たってくれるよ(=゜ω゜)
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    チュカさん!
    二人でいいのかい?(゜▽゜*)笑
    
    よっち!
    共感あざす
    
    伝さん!
    負ける時もでかく負けまくりますよ(´ヘ`;)
    
    ロザちゃん!
    レンタルしてます( ̄ー ̄)
    1人300円で(~o~)
    
    ともおちゃん!
    リミってなかった笑

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。