記事詳細

パチ&スロ

10月!初陣( ̄ー ̄)

46 21

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(●-∀-●)


今月初めて打ちに行った( ̄ー ̄)



番長さん\(^o^)/
会いたかったよん!



投資8K
200のゾーンで解除!

赤7
頂ゲッチュ

これがちょくちょく乗せて800枚ほど
ボーナスは1回('◇')


そっから天井まで連れて行かれた(~_~;)

メダルは無くなるし
追加8K




赤7
頂頂きます\(^o^)/



ほんで昇格頑張った




青頂


チャンス来たよ 80%で青がループするか!? よし!!とにかくボーナス引いて青7引いて乗せて頑張ろう 20Gほど乗せて終わり(;´д`) こらこら(~_~;) まあ次も当たったらまだ青やろ フリーズ

さあチャンス来たよ そんなに見せ場なく1300枚ほどで終了 こらこら(・_・; 1000枚換金して終わり! ヒキ弱いな(;O;) 番長は高設定でも初当たりが軽いわけじゃないから、いかに小役解除出来るかが肝心! ゲーム数解除ばっかやたら6でも無理(~_~;) まあ楽しめたけど そっからガロ金色 通常当たり STスルー STスルー ST5連 玉無くなる 60K無くなる やる気無くなる 家帰る 初陣は勝利で飾れず 先月勝ちすぎた反動が来る! ヒキオは旅立った! 皆さんのとこにお邪魔してるかな!?笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    番長でフリーズゎ
    さすがでする!
    ステキ☆
    (*´∀`)ノ♪
    あっ!
    金色…ゎ
    ( ̄ー ̄)かなち…
    次ゎ
    ステキなしんチャン!
    ガロぉ~ぉお♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    オラのヒキオ帰って来てるかな~?
    
    明日確認しに行こ(笑)
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    フリーズすごい(・∀・)
    ヒキオはサボってただけみたいです!
    次はヒキオ全力っす(^-^)
    もち次は北斗6でっせ、しんさんっ(*´∀`)
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    ヒキオね,先週いたけどまたどっか逝ってしまったょ(*´Д`*)
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    うふふ( ´艸`)
    
    初打ちのサラ番は仕事してくれたヨン
    
    昨日のサラ番は歩いてばっか(-.-#)
    
    
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん(^^)
    
    楽しみにしてた番長打ててよかったな(’-’*)♪ヒキオはこっちには、おらんよ(*≧∀≦*)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロコちゃん!
    整形してイケメンになって帰ってくるんか
    
    イサコ!
    そろそろ返しなさいよ( ・∇・)笑
    
    小春ちゃん!
    超番長中にもっと乗せなあかんかったかな!?(;´д`)
    青は無駄に期待しすぎた!笑
    
    アハトちゃん!
    引きすぎやろ( ̄ー ̄)
    でも引いてもその後がな(~_~;)
    
    かぴちゃん!
    いや実は押し入れとかにおるパターンちゃうか(*´∇`*)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ごんちゃん!
    番長でガッツリ出したいな(^o^)
    ごんちゃんは余裕か
    
    コジピー!
    いつ来るかな?
    来ない可能性も笑
    
    冴島さん!
    ほんまガッツリいきたいですわ( ̄ー ̄)
    ボーナスを上手く絡めないとダメですね☆
    
    なすがちゃん!
    楽しかった( ̄ー ̄)
    番長では負けてないし!!笑
    
    にゃここちゃん!
    イサコと姉妹か( ・∇・)
    ヒキオ返しなさい笑
    
    リミさん!
    北斗で爆発してもらいましょか(*´∇`*)
    初打ちが肝心!!!
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロザちゃん!
    行ったじゃなく逝ったんかい( ´△`)
    これはまずい(~_~;)笑
    
    つげちゃん!
    歩いてさぼったサラリーマンには渇やな( ̄ー ̄)
    
    ももぴち!
    ほんまか?(;¬_¬)
    隠してんちゃうか(`・ω・´)笑
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    もえたかさん!
    次は更に負けるかも!?(´ω`)笑
    怖い怖い(;´д`)
    
    マユリン!
    金色はあかんかったな!
    STスルーは痛い(>_<")
    マユリンも体調に気を付けながら素敵に勝っちゃえ\(^o^)/
    
    ともおちゃん!
    多分大丈夫
    勝ってるはず( ̄ー ̄)

10月!初陣( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。