記事詳細

パチンコ

今日はどうなった!?

38 22

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(*´∇`*)

昨日の結果はあれから5000発ほど使ってヤメ

投資が1Kやったから28000発換金で99K勝った(゜▽゜*)



今日は仕事終わりにホール行ってきやした

3機種打った!!

何打ったか当てれる人はおらんやろな!笑

多分1機種も当たらんはず( ・∇・)


まずは平和の女だらけの水泳大会

投資4Kで当たった!笑

11連で12000発!

3000発使って移動!

ウロウロ


甘で潜伏中の台が空いてた!


ニューギンの麻雀物語!笑


400発使って当たり
初当たりから20%の電サポ100のモードに突入出来たのはデカイ(*´∇`*)

1/77で101回転のSTね



女性ライターが出てる台!

なぜかパンダ押しの台!




アッパー( ・∇・) 10連したらパンダが赤くなった!

この後1回当たって13連で終わり 4R多くて6000発ぐらいかな 移動 3機種目はヴァンヘルシング! 4000発ぐらい使って出玉無し通常当たり ヤメようと思ってたら二個残ってたヘソ保留の二個目に武器が刺さった! この保留変化は初めて( ・∇・) これがラッキーパトチャンスに発展! 藤商事のパチで多分一番熱いリーチちゃうかな! でもこの台はヘソからラッシュ突入率が4%しかない 4%を引いてないと当たらん演出 外れるかもなと思って押したら見事的中 12Rでいきなりラッシュはでかすぎる!! 嬉しい(*´∇`*) 94%継続のST 30連で終了!

一応10000発は超えた この後もちょい打ったけど14000発換金! 投資4K 回収50K 45K勝てました(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    神の手\(◎o◎)/!?
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ぐっサン
    ヒャッハァ~ンヾ(=^▽^=)ノ
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    しんさん
    
    すごすぎる( 〃▽〃)
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    どんだけー☆彡
    
    おめオメオメ
    (★>U<★)
    
    シンさん(*/∇\*
    
    もぅ、実●←
    没収ゃ⌒(o^▽^o)ノ゜笑
  • 17. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    グフフン
    
    勝利おめでとう\(^o^)/
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    遅くなったけど勝ちおめ!(^^)!
    
    引き貰ったのに俺は負けちゃった(T_T)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イサコ!
    ちゃんと収支つけてないから謎( ・∇・)笑
    
    イエロちゃん!
    エンペラーゾーン流行らそうとしてんのか(゜ロ゜)
    
    マユリン!
    ステキにナイスに頑張るで(゜▽゜*)
    パンダ推しの台(*´∇`*)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なすがちゃん!
    あなた以外にあげます(゜▽゜*)
    
    恋ちゃん!
    正解!やるやん!
    てコラ(*`Д´)笑
    
    ももぴち!
    そんな台を勧めないで( ̄▽ ̄;)
    
    イサコ!
    ワシのヒキを持って行ったな(*´∇`*)
    
    コジピー!
    なんじゃ(*´∇`*)
    
    リミさん!
    強すぎるままでいたい( ・∇・)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    アハトちゃん!
    男だらけなら打たんわ(゜▽゜*)
    
    ゆりちゃん!
    今からまだまだ出したい( ・∇・)笑
    
    チュカさん!
    もう送ったぜ(*´∇`*)
    
    にゃここちゃん!
    マラドーナやからな
    
    マンスケ!
    頑張ってるやろ\(^o^)/
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ごんちゃん!
    ごんちゃんも番長で勝ちまくって
    
    なおちゃん!
    今は何か勝てる時期かな( ・∇・)
    
    よっち!
    俺もAKBは負ける確率高いで(ーー;)
    
    クッキーさん!
    あざす(*´∇`*)

今日はどうなった!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。