記事詳細

パチンコ

久しぶりのホール!!

67 22

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはよう(゜▽゜*)

いつもポチ&コメありがとう(´ー`)


昨日は久しぶりに朝から行きました


狙いは番長やったけどAKBに変更(^o^)

並んでる時に何か気分的にスロじゃないなと('◇')


序盤はキツイ展開(~_~;)

初当たりに5K使い
持ち玉で初当たり4回

2連、単、2連、単
┐('~`;)┌

追加投資7Kで当たり


7連
15R5回で何とか1万発の持ち玉GET


ここからまたしんどい展開


600回して3連
すぐ当たって単発とかイライラ(-_-#)


2200発まで減らした(´□`;)


全部使ったろうと思って打ってたらゼブラ保留からまあ色々あって当たり!笑


ラッシュも突入


それが11連

高橋頑張った!笑

サプライズボタンレインボー ラッシュ終わって32回転目に7テンからじゃんけん 大して熱くないやろと思ってたら当たり これが7連 出玉も増えた(゜゜)

ちょっと打ってヤメ 投資12K 回収80K 68K勝ち('◇') 初当たり12回 ラッシュ突入6回 単発6回でほんまに50%やな(~_~;) レベル240になったけど道が遠いな 全回転も見れたし勝てたしまあよしヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 13. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    おぉぉ-♪
    しんさん♪
    粘り勝ち♪v(*'-^*)☆
    やったね(^o^)v
    おめっぱれ!!☆⌒(*^∇゜)
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    てっきり 番長で行くと思ってたケド…
    勝利の神のパワーかな♪(^O^)
    
    抽選が 何番だったのかが
    ワタシは 知りたいカモ…(・ω・)ノ
  • 15. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    勝ちおめ(^o^)/
    
    AKBとは意外ー(・∀・)ー
    やっぱりイイ引きしてますね♪
    
    祭りファイト(^o^ゞ
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん(*^)(*^-^*)ゞ
    ちゃっかり、薔薇とわ(^^)
    
    単発は萎えるけど、爆発力あるね♪
    
    サイレント稼働じゃないから心配したけど、だんじり祭資金貯めなきゃね(^^)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バースさん!
    ありがとう(´ー`)
    相性てあるね
    
    コジピー!
    祭りは寄付から使えるからな
    
    ごんちゃん!
    あのレインボー結構見れる(゜▽゜*)
    
    ママちゃん!
    ショボ連は嫌やよな(~_~;)
    
    つげちゃん!
    つげちゃんが勝たしてくれたのか(´ー`)
    
    リミさん!
    序盤は疲れました笑
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マユリン!
    ありがとう(*´∇`*)
    眩しいで!笑
    
    にゃここちゃん!
    次はまたログで教えてあげよう
    
    よっち!
    あげるヽ(´ー`)ノ
    
    イサコ!
    たかみなは昔のが可愛いな笑
    
    もなパパさん!
    あざす(゜▽゜*)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    のろちゃん!
    勝てばオッケー
    
    もえたかさん!
    AKBは派手や(~_~;)笑
    
    真弓さん!
    二番!笑
    
    ともおちゃん!
    やっぱり演出色々変わりましたな(゜ロ゜)
    
    ももぴち!
    任せんさい(゜▽゜*)
  • 20. なすがままさん なすがままさん
    勝ちオメ\(^o^)/
    …
    誰押しのレベルをあげてるの?
    …
    …
    私のレベルもあげてくれよ~( ̄▽ ̄;)
  • 21. イサコさん イサコさん
    今の髪型のたかみなの方が好き
    
    ウチはたかみなよりこじはる推しやけど
    
    今度打ったらMRCプレミア金文字撮って来てね
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なすがちゃん!
    あなたのレベルは2から上がりません('◇')笑
    
    イサコ!
    髪型はいいけどちょっとポチャってきてない?(゜゜)

久しぶりのホール!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))