記事詳細

パチスロ

V猿(*^¬^*)

61 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようヽ( ̄▽ ̄)ノ

みんな起きや
ラジオ体操の時間やで(゜▽゜*)


ボクは昨日打ちに行って来ました(*^¬^*)


600でヤメてたモンキーがあったから天井狙いで打ちました

天井まで行けば次回天国やしね


15K使ってしっかり天井まで行ったさ(´ー`)


1発目は単発(~_~;)
ヤバイ(;´д`)



2発目は上乗せとかなかったけど何とかレース2連目へ(゜▽゜*)

一息つく為にコーヒー買ってタバコ吸って

よし(`・ω・´)

レバーオンヾ(・ε・)


そしたらボートで150乗せた!笑


これで流れが変わったな



男カットインで



ダブル揃い\(^o^)/ 継続確定に3桁乗せ 次は弱チャンス目から全速モード突入 もうこういうノッてる時はありさしかないない! 40%の3桁か60%の10Gか ここでレア役引けば3桁乗るんやけどそう上手くはいかず でも…

100乗せ\(^-^)/ 次はまたボートで乗せてからの まだまだ~

澄ちゃんまで続いて150乗せ\(^o^)/ この後もちょくちょく乗せながら4連で終了 約2900枚GET(*^¬^*) 天国確定の演出もないし即前兆でもないし もう0Gヤメ(´ー`) 投資15K 換金52K 38K勝ちでした(^^) 次は今噂の金色やな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

V猿(*^¬^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)