記事詳細

パチンコ

乗ってる時に

38 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようございます(*^▽^*)


いつか負け出すから勝てる時に勝っとかんと


仕事終わりに


特に打ちたい台もなくウロウロ

誰も座ってないバジリスク(・o・)

スロは好きやけどパチは初打ち


正直あんまり画面見てなくて

青保留入ったなぁ

疑似ったなぁ

疑似2か

一応発展するんか

赤カットインか





当たり(°Д°)

ビックリした
4回転目の出来事

初当たりは4Rで10回転の電サポの当たり
もちろん電サポ中には当たらず

21回転目に朧ちゃんのボーナスで当たり
潜伏中の当たりは全て電サポがフルに


これが4連で終了

一応16Rも3回取れた



まあST終わったらすぐ止めるわな 楽しくないんやもん( ̄▽ ̄;) 6000発ぐらい持って移動 サムライチャンプルー 54回転目にピンク豹柄絡みまくって当たり ちょっと珍しい保留連も見れた これがそのR

16R終わった後に8R 24個あるっしょ!?笑 結局出玉ありは9回 2Rを2回の11連

11000発ぐらい取れた バジより出たし(^^) 約17000発で終了 投資1K 回収70K 69K勝ち(・o・) いい勝ち額やな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

乗ってる時にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。