記事詳細

パチンコ

手短に('◇')ゞ

80 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはよう

いつもポチポチありがとうです

昨日は仕事帰りに

時間も無かったし適当に座ったんは仕事人お祭り(~o~)


貯玉で1400発使って緑保留、夜背景からお涼カットイン、豪剣フラッシュありのおりくで当たり(^o^)

おりくは何であんな顔が白いんやろ
シーツにくるまりすぎたんかな



結果は




10連(~o~) 上出来(`・ω・´) 貯玉が13000発増えた\(^o^)/ 何個か前のでガロ外伝を24日解禁とか言ってしまいましたけど今日からでした 見に行こ 皆さん楽しい週末を(・∀-)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

手短に('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)