記事詳細

パチンコ

色々打ったった

29 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようです(*^ω^*)

何の間違いか分かりませんが昨日はが1位になってみたいでおめでとうなんて言われて照れちゃいました笑



昨日はちょっとだけ打ちに行きました


覇者で15K投資でトキラオで当たり(^^)

シェイクしかCU無かったし予告も強くなかったのにビックリ

出玉あり3回
4確1回
4通1回


103回転目
緑保留から続く!?
挑発3回、7テンパイ、背景

シン、後半発展時に赤七星
ロゴ落下で緑CIで外れ(・o・)


からの復活


ヘソでハイパーが当たるとお得な気分になれる 4連で終了 ハイパー3回 200まで回してヤメ 懐かしい台に着席 花の慶次焔 座ってすぐにこんなん見れた(^^)

虎(*^ω^*) おまつもニッコリするわ 3連で終わり 慶次さん俺もニッコリさせてよ(・_・) 即ヤメして32K勝ちで終わりでした 今日はどうしよ 日、祝とか苦手なんよな( ̄▽ ̄;) まあどうせ行くんやろ(゜゜)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

色々打ったったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。