記事詳細

パチンコ

疲れた(  -。-) =3

46 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
ども

朝から行ってまいりやした(・o・)

ガロ回りそうにない
クロユリも


ガンダムに決めた

20K投資で通常当たり
出玉無くなる直前に確変当たり
5連

そっから当たり4回全て通常
でも早い当たりやったんで出玉は4箱(8000発)ぐらいあったかな

ガンダムはもういい

持ち玉移動で漢
3箱半使っていきなり暁フラッシュして当たり
3連
やっぱり続かん
すぐ最上君が来るんやもん


一箱持ってバラエティーのブラックラグーンに移動笑
古ッッ( ̄□ ̄)


出玉無くなる頃にオープニングリーチ
歌いきったら当たりの演出で0/2
大体0/4で外れるパターンが多い珍しい

気合い入れてボタン連打しましたよ

歌いきっちゃいました



ハイパーGET\(^-^)/

こんなボーナスもあったな笑 金文字が出たり 変動中に歌が流れたり 床にアポロン君がおったり ピンク豹柄の扉入ったり 懐かしくてめちゃ楽しかった

10連で終了(*^^*) ハイパー5回 7確2回 ジャックポット2回 7通 12000発換金 20K投資 40K回収 20K勝ちでした 明日火サスが入るみたい(°∇°;) では(~o~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

疲れた( -。-) =3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。